プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ブログ立ち上げてみます

Category : ・アフィリエイト
アフィリエイトをするにあたって、

様々なランキングのトップ3くらいの方のブログを時々見ていました。

たくさんの集客のある方のブログからは学べることが多く

全くアフィリエイトをしていない方もいらっしゃいますが

反対に、アフィリエイト感は感じさせていないにもかかわらず

絶対この方収入があるはず!!

という方もおられます。

そういう場合、

「なるほど、こういうやり方もあるのか~」と

とても参考になります。

ランキングのジャンルは本当にさまざまなので

いろいろ見てみるのも楽しいですよ。

あんずも、一つやってみようと思っていることがあるので

新規にブログを一つ立ち上げてみようと思っています。

ドメインは過去に取得しキープしているものがあるのでそれを利用予定です。


ブロガーさんの多くが利用している⇒ムームードメイン


わが家はレンタルサーバーです⇒ロリポップ!



初めてブログにトライするなら最初は無料で十分だと思います。

とりあえず、やってみないと始まらないのがアフィリエイト。

さあ、テンプレ選ぼうっと。



夏休みのお小遣い稼ぎに!
こちらから登録できます







アフィリエイトにA8はやはり欠かせなさそうです

Category : ・アフィリエイト
アフィリエイトは

ただなんとな~くブログをやって

そのブログになんとな~くバナーを貼るだけでは

どうやら稼げないのだとわかってはや幾年・・・

今、本気で取り組むかどうか実はよても迷っています。

ブログは記事(有用なもの)を蓄積していくほど有利になる

ということで、ブログでしっかり稼ぐには

記事の更新は毎日欠かさないのが鉄則のようです。

特に最初の頃は日に何度も。

だから記事は常に書き溜めし、その作業に毎日2時間程度費やす。

書き溜めた記事は自動更新。

そうすると、好きなことや自分が興味を持っていることや

精通している分野でないと

記事なんてそうそう書けません。

逆にそういったものがあって、書けるとしても

稼げるものにするにはやはりノウハウって絶対に必要。

売っているノウハウは、

「その人が自分が過去に稼いでいた方法」

であることも多いようですし、買ってハズレも悲しい・・・

でも、あんずの場合は何よりも

その買ったノウハウを自分が理解して

使いこなせるのかという問題がね・・・

それで、ノウハウの購入に踏み切れずいます。

ちょっと目星をつけているものがあるのよ、3万円くらいでね。

それからね、

あんずは前にA8では稼げないと思っていたけれど、

それはノウハウがないだけ。

本気でやるなら欠かせないのだということが

最近ちょっとわかってきたのでありました。


☆アフィリエイトにはやはりA8

5月も頑張るなり

Category : ・アフィリエイト
男女兼用の美容師絶賛リマーユシャンプーセット

育毛トリートメント1本プレゼント



昨日の雨から今後1週間ほどまた低気温の日が続くようですね。

月も5月に変わり、今月はまたちょこちょこ更新していきたいなと思っているあんずです。

月に3~5万円の収入を得られるアフィリエイトサイト作りをしていきたいなと思いながらいろいろリサーチしていますが、最近ひとつ発見したことがあります。

それは扱う商材1点あたりの単価(自分が手にする報酬)はいくらぐらいのものが効率がいいのかということです。

例えばA8のプロモーションだと1単価が数十円程度から1万円弱くらいのものでジャンルも様々ですよね。

その中で狙い目は・・・1単価1000円です。

月に3~10万円くらいの収入になっているアフィリエイターさんの多くはこの辺の単価の商材を扱うアフィリエイトサイトを持っているとみています。

きっとみなさん経験的にこの辺が一番効率がいいって知っているんでしょうね。

あんずも自分の経験でわかりましたよん♪

なので1単価1000円前後の商材を扱うサイト作りをするつもりでいます。

それからASPもA8以外にもたくさんあるし、本気モードでやるならばA8以外こそ必須だと感じるので登録しておかなきゃと思いつつまだ手つかず・・・

ちょこちょこやっていこう。

あ、ワードプレスはしばらく保留することにしようかと。

最初はそれでアフィリエイトをと思ったのですが現在の自分ではまだまだ中途半端なものにしてしまいそうだし、アフィリエイトで使うのではなく「自分自身がブランド」となり発信したいことが形になってくるまで保留することにしました。

さぁて、5月も頑張ろう!



