プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

5月も頑張るなり

Category : ・アフィリエイト
男女兼用の美容師絶賛リマーユシャンプーセット

育毛トリートメント1本プレゼント



昨日の雨から今後1週間ほどまた低気温の日が続くようですね。

月も5月に変わり、今月はまたちょこちょこ更新していきたいなと思っているあんずです。

月に3~5万円の収入を得られるアフィリエイトサイト作りをしていきたいなと思いながらいろいろリサーチしていますが、最近ひとつ発見したことがあります。

それは扱う商材1点あたりの単価(自分が手にする報酬)はいくらぐらいのものが効率がいいのかということです。

例えばA8のプロモーションだと1単価が数十円程度から1万円弱くらいのものでジャンルも様々ですよね。

その中で狙い目は・・・1単価1000円です。

月に3~10万円くらいの収入になっているアフィリエイターさんの多くはこの辺の単価の商材を扱うアフィリエイトサイトを持っているとみています。

きっとみなさん経験的にこの辺が一番効率がいいって知っているんでしょうね。

あんずも自分の経験でわかりましたよん♪

なので1単価1000円前後の商材を扱うサイト作りをするつもりでいます。

それからASPもA8以外にもたくさんあるし、本気モードでやるならばA8以外こそ必須だと感じるので登録しておかなきゃと思いつつまだ手つかず・・・

ちょこちょこやっていこう。

あ、ワードプレスはしばらく保留することにしようかと。

最初はそれでアフィリエイトをと思ったのですが現在の自分ではまだまだ中途半端なものにしてしまいそうだし、アフィリエイトで使うのではなく「自分自身がブランド」となり発信したいことが形になってくるまで保留することにしました。

さぁて、5月も頑張ろう!



非公開コメント

  
