プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アフィリエイトについてのつぶやき

Category : ・アフィリエイト
このブログを初めた当初は、ポイントサイトやアンケートサイトのバナーを貼ってアフィリエイトが出来るかなと思っていました。

でもよくよく考えるとたくさんの人が同じことをやっている・・・

実際にやってみてわかったことですが、新規でポイントサイトに登録してみようと思う10人の人がいるとして、どういったサイトをきっかけに登録するだろうかを自分なりに考えてみた時に、自分のところから登録してくれる人がいない理由がおぼろげにわかり始めました。

同時に自分のやり方では自分の望むアフィリエイト収入は得られないということもわかりました。

何より他のアフィリエイターさんのブログを拝見していて気付いたことがあります。

それはライター系の収入は含めずに数万円の収入を得ているような方は、ブログでは収入を報告するにとどめていて、別にアフィリエイトサイトを運営されているというパターンです。

ブログからも若干の収入はあるかもしれませんが、ブログが収入源ではないんですね。

あんずはブログでアフィリエイトできると思っていたのでちょっと考えが甘かったみたいです。

もちろん、無料のブログでもアフィリエイト収入を得られることはわかっています。

うちの夫がそのパターン。

要はやり方次第なんだろうけど、夫のサイトを見せてもらって気付いたことがあるのでそのあたりを踏まえて、1個真面目にアフィリエイトサイトを立ち上げてみようと思っています。

もちろん自分のドメインでね。

自分の好きなことを仕事にすることが今の自分の目標。

じゃあアフィリエイトサイトはなんのためにやるかというと、その収入を自分の好きなことを仕事にするための投資に使いたいからです。

まずは目標の再確認ができたのでまた新たにスタートしてみます。

今まで何度もこうして書いてきて達成していないことがかなりあるけれど、達成していないということはそれは自分の人生になくても困らなかったことなんだと割り切ることにしています(笑)

実際そうかなとも思うし~

本田健さんの著書ユダヤ人大富豪の教えによると

利益=お客の喜びがお金に転換されたもの・・・なのだとか。

アフィリエイトで成功し収入をあげられている人は、それがちゃんと人の役に立っているから収入になっているんですよねー

そして、成功している人に学ぶのが一番の近道であろうことは夫のサイトを見て気付きました。

と言っても夫は成功しているわけでは決してなくて(笑)たまたまちょっと上手くいっているに過ぎないんですけどね。

ちなみに夫、現在新規ドメイン取ったアフィリエイトサイトを制作中の模様。

でも、仕事から帰ってくると疲れてしまっていてなかなか進められず少しずつやっているみたい。

あんずもメインの目標のかたわらちょっと頑張ってみよう・・・









はじめまして

私も同じようにブログを作って、バナーとか貼ってお小遣い稼ぎするんだ!と思って始めましたが…実際にはなかなかうまくいかないものですよね。

今の心情にすごく似ていて…ついコメントさせてもらいました。
それでもここでやめたらそれまでで…継続は力なり!という言葉を信じて試行錯誤しながら進めていきたいと自分では思っています。

アフィリエイトは確かに別ブログを作るほうがいいのは確かですよね。私も一応別にもう一つもっています。なかなか収入源にはなりませんが…

お互いがんばりましょう!

No title

CIEL☆LUNAさん

こんにちは。
コメントとても嬉しいです、ありがとうございます!

CIEL☆LUNAさんもやはり収入源として別サイトを管理されてるんですね。
何かのきっかけである日ポン!と売り上げが立つようになるかもしれないし、楽しみですね♪

「収入を得るにはしっかり作りこんだアフィリエイトサイトを別に持つ」ということに辿り着けたのもこのブログを続けながらわかるようになったことなので、これからも継続は力なりでやっていこうと思います。

本当に、お互い頑張りましょう♪
非公開コメント

  
