プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夫婦で力を合わせて「豊かな暮らし」を手に入れるのだ~

Category : ・日々のこと
4月になりました。

専業主婦で社会から遠ざかっていた時間が長く、これまではあまり意識することもありませんでしたが今日からが2013年度の始まり。

「豊かな暮らし」を実現するべく一歩を踏み出したいと思っているあんずです。

「豊かな暮らし」というのは経済的なことばかりではありませんよ~

どんなに貯金があったって、将来のことばかり考えて今の自分のためには1円だって使わないならばそれは私が目指す「豊かな暮らし」ではないんです。

好きでもない仕事に1日の大半を拘束されストレスを溜めこみ、休みの日には疲労困憊している夫もまた「豊かな暮らし」とはほど遠いのです。

でも、そんなこと当たり前だと思っていました。

世の中のお父さん達のそういう働き方が当たり前なんだと信じて疑いもしませんでした。

夫もそう思って家族のために頑張ってきてくれました。

でも、私たち夫婦は少しずつ気付くことができました。

そして、以前記事にも書いた本田健さんのこちらの無料プレゼントにあった冊子もいいきっかけになりました。

DSCF0766_convert_20130401124806.jpg

夫はこれから数年の間に、会社に属さずとも収入を得られる道を作ろうと決心したようです。

私は自分が今現在興味・関心を持って取り組んでいることを、近いうちに収入を得られる仕事へ展開できるようにしていきたいと思っています。

そして、アフィリエイトには改めてもう1度取り組んでみようと思っています。

何も行動を起こさなければ今まで通りの日々。

私たち夫婦は、家族で過ごす時間がもっと欲しいし、世の中に溢れかえる商品やサービスにやみくもにお金を浪費せず本当に自分たちがしたいことや必要なこと(投資)にお金を使える暮らしにシフトしていきたいと思っています。

だから少しずつ、始めていこうと思います。

ちなみに・・・夫が最近始めたアフィリエイトは早々に5万円程の売り上げが立っているみたい。

頑張ってあと2つ3つ作る予定でいるようです。

う~ん、頼もしいわ。



No title

こんにちは

初めまして
ブログランキングから来ました。

始めてすぐの5万円はすごいですね



応援ポチしていきますね

ではよろしくお願い致します。

No title

朝田さま

ご訪問とコメントをどうもありがとうございます!

今年になって、グーグルのページランクの仕様が少し変わりましたよね。
それが夫のアフィリエイトにはいい影響をもたらしてくれているようです。

お互いに頑張っていきましょう~☆

非公開コメント

  
