プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今月の収支

Category : ・ネット収入報告
9月1日に登録した、げん玉・GetMoney!・マクロミル。

今日は月末なので、1か月間で貯まったポイントを確認してみましたよん。

げん玉・・・942ポイント

GetMoney!・・・1308ポイント

マクロミル・・・352ポイント

これが現実ですが想定内です。


モニプラは当選ゼロ。

でもね、モニプラについてはどんなブログを書いてる人が当選するのかなんとなく理解できました。

商品を紹介してくれれば、リンクを張ってくれれば誰だっていいわけじゃない。

自分が企業側の担当者だったら選り好みするもん、絶対(笑)

だから「当選しましたー」ってここに記事を書くことを目標に今後とも頑張ります

なのでこれまで通り本当に欲しい物だけに絞って応募は小まめに続けていきますよ~

というわけで10月の収支報告にご期待下さいね

非公開コメント

  
