プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月のフェリシモコレクション

Category : ・myフェリシモコレクション
2月のMyフェリシモコレクション、すっかり上げるの忘れていました。

それにしてもFC2ブログは画像をアップするのが面倒で仕方ないんだけど、それは置いておいていってみまーす。


重ねばきで冷えない 新習慣をコレクション ! カプサイシン唐辛子ソックスの会・・・650円

DSCF0618_convert_20130222114632.jpg

なんでも唐辛子エキスを配合してあるということで、足先に特別なぽかぽか効果が感じられるのを期待して購入してみましたが、個人的に特別には普通の靴下と変わらない感じがしました。

しかもちょっと脱げ(外れ)やすくってリピートなし・・・

でのね、見た目がすごく可愛くって子供が欲しがるので子供に履かせてみたらサイズは子供(18センチ位)でも履けたので子供用にすることにしました。


指間にも届くよ 肌色になって新登場 カプサイシン唐辛子ソックスの会・・・700円

DSCF0619_convert_20130222114725.jpg

こちらは↑のソックスより生地が薄手です。

ストッキングの下にも履けるというところがポイントだったのですが、特別なぽかぽか効果はやはり特に感じず普通の5本指ソックスよね~という感じだったのでこちらもやはりリピートはなし。


アトリエメイド京のつちたまと天然石を重ねた色あわせと香りを楽しむピアス/イヤリングの会・・・1900円

DSCF0647_convert_20130222114904.jpg

これは可愛くってとっても気に入ってしまいました

全6種類のコレクションですが、その中で「これだったらいいな~」というのが届いたので嬉しかった~

これはもう1種類位欲しいので、そのうちリピート予定。

余談ですが、引っ張っても外れないくらいかなりしっかり装着できるので、前回の商品のように落としてなくすことはなさそうなのもポイント高いです。

でもその分、長時間付けていると耳がちょっと痛くなっちゃうけれど落としてなくすことに比べたら我慢しますっていう感じ(笑)

さて、3月分のコレクションももう既に届いているので近日アップします・・・多分。


それではみなさま今日も良い1日を


こんにちは

iBSAスマホアフィリ通信講座スタッフのキサやんです。

今回の記事、拝見しました。
なぜだか楽しくなってくる記事でした!
雰囲気がいいですよね。

応援ポチッ、も完了です。
また来させていただきます~。

こんにちは

今日は本業がお休みなので、まったりお世話になってるサイト様を訪問中です(*^-^ ゞ

唐辛子エキス配合のソックスって暖かそう…!!と思ったのですが、普通のソックスなのですね(笑)
毎年しもやけに悩まされる私なので、暖かいソックスを探してます(*´ェ`*)

今日はひなまつりですね。今からちらし寿司を作ります(*^▽^*)/
今日も良い日でありますように。今月も頑張っていきましょう⌒☆

No title

キサやんさん

はじめまして、コメントをありがとうございました。
小まめに更新を頑張りますのでぜひまたお越しください。


めぐこさん

こんにちは!
ちらし寿司、おいしくできたかな?
今月も、できることをコツコツ頑張りましょう♪
非公開コメント

  
