プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忙しい~

Category : ・日々のこと
暮らしにお得を・げん玉

こちらから登録すると250ポイントからスタートできます。
2人目のお友達募集中~(笑)



このところ忙しくて更新できずにいました。

せっかく来て下さっている方、ごめんなさい

今日も明日もバタバタのあんずです~

そうそう、ネットショップの方はもちろん動きなしです。

あれ以来カスタマイズもできてない訳ですし、焦らずのんびりやっていきます。

いろいろログインしてASPの成果ゼロでもこう忙しい時は全く気になりませんね(笑)

むしろ時間が取れてじっくりネットに取り組める時の方が一喜一憂しちゃってます。

でも、それで気が付きました。

アフィリエイトは何かの傍らで取り組むのが一番いいのかな、と。

自分が専念するのはアフィリエイトだけ~という状態だと、成果が延々と出ない状況で諦めずに続けるということが出来ないような気がしました。

モチベーションも続かないだろうし・・・

なので、本業や趣味の片手間に取り組むのがいいのかもしれません。

主婦にアフィリエイトってやっぱり向いているってことですね


それではみなさま今日も良い1日を




アフィリエイトと併用でネット収入増を狙います

ただいま1号店運営中

非公開コメント

  
