プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

あな吉さん手帳術とMyあな吉手帳

Category : ・日々のこと
自分のブログにバナーを貼っておこづかい稼ぎ

PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック



主婦に大人気のゆるベジ料理研究家あな吉さんの手帳術

関東在住の折に東京の吉祥寺にあるあな吉さんのお料理教室 「another~kitchen」で手帳術の講座を受けたことがあります。

あな吉さんってすごくバイタリティのある方で、それまでに既存の手帳術はビジネスに特化したものばかりなので、自分で工夫・改善し主婦に役立つものに落とし込んでオリジナルの手帳術を考え出した方なんです。

あな吉さん自身も3人のお子さんのお母さんとして、またお料理教室を主催する忙しいスケジュールの中でたくさんの事柄を管理しかつやりたいことや夢を叶えるためにこの手帳術を駆使しているというところがものすごく説得力があるんです。

あな吉さんは起業家としての能力も高いので、個人的にはそういった面でもとても刺激されているあんずです。

さておこづかいライフを始めて目標が明確になってきた今、私ももう一度この手帳術を使って目標を実現させていきたいなと思ったのでした。

ちなみにあんずの手帳・・・あな吉さんおすすめのB5サイズ
全ての自分のデータはここに一元化するのがあな吉流
DSCF0694_convert_20130210190320.jpg

to Doリストには付箋を使います。
DSCF0693_convert_20130210192449.jpg

そして、忘れちゃいけないバインデックスの スリムパンチ。
出先でもらうA4サイズの書類はその場で閉じれば無くさないしカバンの中でしわになりません。
また、4Aサイズの書類は二つ折りにするとB5サイズになるので、手帳にピッタリ収まります。
DSCF0697_convert_20130210192540.jpg

気に入った手帳があるとそれだけで毎日のモチベーションが変わります。

この手帳を駆使して毎日がもっと楽しくなるように、そして目標を実現させます!


あな吉さんは名古屋・関西方面にも出張して講座を開催されています。
興味のある方は今後のあな吉さんの講座スケジュールを要チェック
朝倉ユキ(あな吉さん)のゆるベジな暮らし

講座は受けられないけど手帳術を知りたい方に
あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術

セットでお得に始められます
(あんずは↑の全てのアイテムをロフトでそれぞれ単品購入、
総額8000円くらいになったけれど、これなら気軽に始められそう)
あな吉さんオリジナル手帳セット



アフィリエイトと併用でネット収入増を狙います



非公開コメント

  
