プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おこづかい稼ぎジプシー半年目の所見

Category : ・日々のこと



おこづかいライフを始めて半年目に差し掛かりました。

そこで、今日はこれまでやってきたことをちょっと振り返ってみることにしました。

今までに登録してチャレンジしてきたものは、サイト左上に表示しているのんびりおこづかい編の5つです。

この中で、現時点において確実におこづかい=副収入につながったと断言できるのはあんずの場合「ランサーズ」です。

マイページを作りこむ楽しさもあったし、承認も早くて毎日自分の「ランサーズ口座」にお金が増えていくのがとても楽しかったです。

トラブルに巻き込まれるといったこともありませんでしたが、中には悪質な案件も交じっていることがあります。

「あれ?この案件大丈夫なのかな?」とちょっとでも不審に思う案件には手を出さない方が無難です。

そういう案件に限って単価が高かったりするんですけどね~(笑)

以前にも書いていますが、ランサーズは口座振り込みに手数料が500円かかります。

楽天銀行のみが手数料100円なので、あんずは楽天銀行の口座を開設しました。


ちなみにげん玉に登録されている方は、げん玉経由で口座開設をすると1000ポイントもらえますので、すかさずポイントももらいましょう


あ、ちなみに、楽天銀行のキャッシュカードについて一言!

口座開設の時にはクレジットカード一体型デビット機能搭載型のどちらかしか選べないようなサイトの作りになっていますが、そのどちらも選択せず、口座開設後に自分のページにログインできるようになってからキャッシュカードを作ることを選択すると、ごく普通のキャッシュカードを申し込みできるページにやっと辿り着けます。

口座開設してからの申込みしかできないうえ、申し込みからキャッシュカードが手元に届くまでに日数が1~2週間かかってしまいますが、クレジット機能やデビット機能なんていらないという方もいらっしゃると思うのでご参考までに。

しかし楽天さんはどうしてもクレジットカードを作らせたいんだな~とつくづく思うあんずです(笑)



さて、しかしながらあんずは現在おこづかい稼ぎジプシー中なので現在ランサーズはお休み中です。

まだまだあんずが未体験なおこづかい稼ぎ方法があるのでやってみずにはいられないのです。

ここ最近はこれまでも書いているドロップシッピングを試すべくチャレンジ中なので、実際やってみてどんな感じかお伝えしていきたいと思っています。

おこづかいライフを始めて半年・・・おこづかいライフは私の趣味のひとつとして確立してきました。

どんなことでも3年続けるといっぱしになることはこれまでも経験してわかっているので、おこづかいライフをまずは3年続けてみたいと思っています。

3年後にはきっとアフィリエイトのことが語れるようになっていることでしょう(笑)

それではみなさま今日も良い1日を


アフィリエイトと併用でネット収入増を狙います




非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。