プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポイント稼ぐだけじゃない、げん玉で暮らしにお得を

Category : ・げん玉
今やたくさんの方に認知されているであろうげん玉

アフィリエイトをする人たちで知らない人がいないのではと思うげん玉

あんずもポイントでおこづかいを貯めようと思って始めたげん玉ですが、どうも使いこなせていないのでは、と思い最近改めてサイト内をうろついてみましたら・・・

暮らしの中で得するために利用できるところもあるんだな~と発見(今更??)

例えば100%ポイント還元で見つけた

【ダイト薬品】浄水器キャンペーン特価!1,980円(税込・送料込)

これは、家庭用浄水器・塩素除去シャワーヘッドがいずれもカートリッジ1個内臓で1980円なのですが、げん玉経由で購入すると19800ポイントがもらえるので、実質無料になります。

あんずが家で使っている塩素除去のシャワーヘッドは8000円ほどしましたよ~

カートリッジの価格というのはどこのメーカーも大差ないので、本体が無料でゲットできる分これからこういったものを利用したいなと思っている家庭ならものすごくお得です。

登録していたものの私は今までげん玉をきちんと見ていなかったので、げん玉経由でショッピングをすると得なサイトも1度きちんと確認しておかないと・・・e87.com もあるなんて知らなかった~

という訳で節約主婦にも得するサイトだったんですね、げん玉。

得するために使いこなさねば


こんばんは

あんずさんお邪魔します(*^-^*)/
げん玉のショッピングは、暮らしにも役立つものが多いみたいですね。
100%還元のものも多くて気にはなってますが、まだ実践したことがない私です(>_<)

もしもドロップシッピングの記事も参考になりました!
ショップ経営=難しそうというイメージが強過ぎて敬遠してたけど、アフィリエイトと似た感じでテンプレートもあって…と聞くと、私でもやってみたら出来るのかも?なんて、淡い期待を抱いてしまいました(*´∇`*)

一つご連絡になりますが…。少し考えるところがありまして、今後「応援」という言葉は控えさせて頂きたいと思います。

応援コメントについて考える
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

「応援」という言葉こそ残しませんが、今後もポチポチ押していきたいと思っておりますので(笑)、よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

めぐこさん

私はいつも交流のあるブロガーさんを訪ねた時(コメントこそ残さずただ読んで帰るだけの方が実際は多いのですが)「頑張ってね~」の気持ちでポチッとします。

ランキングは意図的にあげることができるとうことや方法も知ってはいますが、一般的にはランキングポイントの多くはそんな名も知らぬ読者の方がひっそり応援してくれているものなのだと私は思っています。

ポチッとしなくてもコメントを残してくれるる方がいたらそれこそうれしい事ですし。

めぐこさんのコメントがきっかけで応援の仕方もいろいろ、受け止め方もいろいろだなって気付きました。

ありがとう♪



非公開コメント

  
