プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはなんでもやってみるのだ

Category : ・アフィリエイト
おはようございます~

今日A8.netを見ていたら女性限定 アフィリエイト美容セミナーのお知らせを発見!

A8.net女性AS会員限定ですが、参加費は無料でアフィリエイト初心者さん向けのセミナーで、レビューの書き方の基本や写真撮影のコツなどを教えてくれるみたいですね。

関西でもこういうのやって欲しいと思っているのはあんずだけではないと思うんだけど・・・

アフィリエイトサイトはいくつかあるけれど、やっぱりA8.netは外せませんね。

登録がまだの方はぜひこちらからいかがでしょう、もちろん登録無料です





さて、このところドロップシッピングに時間を割いていました。

そもそもドロップシッピングとはなんぞや??と思われる方もいらっしゃると思うのですが、あんずが登録している「もしもドロップシッピング」では、個人情報を出すことなく、在庫を持つこともなくネットショップの店長となることができます。

5つまでのショップを運営でき、購入客への商品の配送などの対応は「株式会社もしも」がやってくれるんです。

手数料などは一切かからない仕組みですが、その分は自分が手にできる報酬に反映されている感じ。

販売する商品にもよるけれど、自分へのバックは概ね10%程度。

単純に5000円の商品が1つ売れて500円です。

アマゾンのアフィリエイトだと5000円の商品が売れると3.5%の175円がバックですからそう考えると割がいいですよね。

でもそんな簡単に売れるとも思えないけど・・・と思ってここ数日、この業界は現在どんな感じなのかしらとちょこちょこっとリサーチしてみたところ、アフィリエイトと大差はなさそうです。

売れている人は売れているし、売れていない人は売れない・・・基本ですね(笑)

もしもでは「簡単ショップ作成できすぎくん」というツールが用意されているので、それを利用するとあんずのような初心者でもテンプレートを選んで販売したい商品を選ぶ程度であっと言う間にショップが完成できます。

でもその程度のサイトで売り上げが立つものなの~??と思っていましたが、要はキーワードなどが需要と一致することが大切なようです。

検索した時に上位に表示されているのができすぎ君のまんまのショップというのもありましたし。

(個人的にはそのショップでどれ位売上があるのかものすご~~く知りたい!)


もちろん、自分でオリジナルなページが作れた方がいいとは思いますが「もしも」では「もしも」が用意している画像しか使用できませんので、結局はいろいろ制限のある中でのショップ作りです。

アフィリエイトのレビューブログみたいに個人のスキルとセンスで素敵なページに作り上げられるというものではないようですが、そこにこだわるのはナンセンスのようです。


とりあえす、5つまでショップ枠があるのなら最初の一つは実験的に稼働させてみてもいいんじゃないかなと思っているのでまずはやってみようと思います。


それではみなさま今日も良い1日を



アフィリエイトと併用でネット収入増を狙います




非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。