プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日もドロップシッピングのお勉強~

Category : ・ドロップシッピング
昨日に引き続き「もしもドロップシッピング」の「5ステップで10万円・トライ実践ドリル」をやりました。


昨日は1-1まで、今日は1-2から1-4までクリアしました。


明日からは2ステップ目~


そもそもあんずがドロップシッピングと言う言葉を知って、興味を持ったのはもう2~3年以上前。


もしもドロップシッピングに会員登録したのもその頃です。


でも当時は登録はしたものの「自分にはちょっと無理そう」と思いそのまま興味を失って忘れ去っていたんですよね~


昨日何年ぶりかでログインして(ちゃんとアカウントが残っていてホッ)なんだか目覚めちゃいましたよ、ドロップシッピング!!

しかも「5ステップで10万円・トライ実践ドリル」をやっているうちに、自分がやってみたいショップはやはり当時と同じカテゴリーだったのでした。


きっと自分のタイミングは数年前のあの時ではなく今だったんだな~


PCのスキルに関しても今なら簡単ショップ作成ツール「できすぎくん」とやらを使いこなして開店できそうだもの。


本当は自分でHP作りたいんだけどね・・・


そんなこんなで、まずはちょっとドロップシッピングのお勉強を続けてみます。


もしもアフィリエイトもしもドロップシッピング
⇒どちらか片方の登録で、両サイト使用できます。


それではみなさま今日も良い1日を





こんばんは

お久しぶりです(^-^)/
「5ステップで10万円・トライ実践ドリル」ってすごいタイトルですね!
私にはガクブルの世界です(((( ;゚Д゚)))アワワ

ドロップシッピングという言葉は聞いたことがありますが、どういうものなのか全くわかってません(汗)
私もあんずさんを見習って、少しは勉強しないとヾ(;´▽`A``アセアセ

今月も頑張りましょう(*^▽^*)/エイエイオー!凸応援PPP

No title

めぐこさん

こんにちは、お返事が遅くなってゴメンナサイ。

ドロップシッピングは私が知った3年位前にちょっと注目を浴びたようですが、今はすたれてる??

私が登録している「もしも」では商品1品売れた時の自分へのバックはその商品にもよるけれど概ね商品金額の10%ってところなので、楽天やアマゾンよりは割がいいかな、と。

またいろいろわかったことなど書いていきますね~
非公開コメント

  
