プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

来週も頑張るぞ

Category : ・日々のこと
大寒波がやってきているそうですね、昨日は風が冷たくてホントに寒かったけど今日も寒いのかなー

今週は外出の予定がいろいろあって、PCを立ち上げられない日も・・・

でも、アフィリエイトサイトの方はちょこちょこ始めています。

来週も予定があるものの今週程忙しくはないのでじっくり制作する時間が取れるといいな。


それではみなさま今日も良い1日を





こんにちは

(*^▽^*)/あんずさんお邪魔します。
アフィリエイトサイトの方、着々と進められてるみたいですね♪

私もこの連休で何かをやりたい!!といつも思うのですが、相変わらず何も出来ないまま、ランサーズだけボチボチやって終了しちゃうことが多いです(汗)
そんな私からすると、あんずさんは色んなことにチャレンジされててカッコイイ!!と密かに憧れてます゚+.(*ノェノ)゚+

今日も良い日でありますように(*^_^*)応援凸PPP♪

No title

めぐこさん

ランサーズをきちんとこなせることこそ素晴らしいですよ~
私もめぐこさんのペースでランサーズができたら言うことなかった(涙)
どんなことでも継続することで身になって極められるものだと思うので、私もフラフラしていないで腰を据えてしっかり頑張ります!

非公開コメント

  
