プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素人のアフィリエイト話 1

Category : ・アフィリエイト
年末年始はマクロミルのアンケートがほとんど来ませんでしたが、そろそろ依頼が来始める時期かなー

マクロミルは今月も500円の換金を目指したいので、まだかまだかと依頼が来るのを待ってるあんずです。


さて、今日もアフィリエイトについてちょこっと書いてみたいと思います。

前回の記事でも触れましたが、今は新しく始めるサイトの構想を練っている段階で、主にサイトの内容やタイトルなどについて考案中です。

”こういう内容でやったらどうだろう”という自分なりのアイデアが現在2つ程あるのですが、まずはより自分的にやってみたい気持ち満々の方に着手しようと考えています。

ちなみに、同じような主旨・着眼点のサイトが既存するのかなどを併せてリサーチしているのですが該当するものは見当たらず密かに”いけるかも??”なんて思っている自分は、根っからの楽天家です(笑)

やっぱり競争相手は少ない方が何かとね

なんせこちとらずぶの素人ですし・・・

でも、仮に自分のアイデアが既存のものだったとしてもガッカリすることはないのかもしれません。

既存しているということは既にそのアイデアで成功させている人がいるということ。

二番煎じであっても、やり方が正しければ成功への道がつかめるものなのではないかなと思います。

ところでかなり気が早いのですが、新しく作るサイトの記事の準備は当初30個位でいいいかなと考えていたのですが、早速甘かったようです。

成功しているアフィリエイターさんでは1つのサイトに500~1000の記事があるそうです。

30個スタートでは1日1回更新するとしても1年で400にも届きません。

でも始める前の段階で知ることができたからラッキーです。

まずは年末に記事が500を達成できるスタンスで取り組んでみようと思います。

しかし1年で500記事でさえ一筋縄では達成できない数字です。

前述の自分のアイデアでネタが尽きることなく楽しみながらできるといいなー



それではみなさま今日も良い1日を



非公開コメント

  
