プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アフィリエイト始めます

Category : ・アフィリエイト
昨日少し今後のおこづかいライフの方向性について触れましたが、アフィリエイトを始めることにしました。

って、ありがちなケースですよね。

今更っていうか。

でもね、アフィリエイトって自分はまだ未経験なのでとりあえずやってみたいと思ったんです。

ノウハウを持っているわけではありませんので、自分の思い付くままに・・・

要はこのブログの時と一緒です、はい(笑)

そんな訳で、現在はいろいろ構想を練ったりしている最中ですが楽しいです

そんな感じで今後は新しく始動させる予定のアフィリエイトサイトについても書いていこうと思います。

それではみなさま今日も良い1日を





No title

アフィリエイト、自分も興味があります!
とはいえ、パソコン知識が乏しくて、なかなか手が出せていない分野ですね…始まるのはいつになるやら(笑)

あんずさんのブログはどんどん見易く綺麗に進化しているので、アフィリエイトサイトもきっと素敵なものになるだろう予感がしています★

その際は、是非とも参考にさせてください!
応援ポチっとしときます^^

No title

fooooofightersさん

ブログ、見やすくなっていますか?嬉しいです~
綺麗はきっとお借りしているテンプレのお蔭です(笑)

fooooofightersさんのブログはランサーズに特化した情報をきちんと発信されていて、たくさんの人に役立っていることが素晴らしいなといつも拝見しています。

アフィリエイトはとにかくやるだけやってみます。
ちょこちょこ書いていくと思うので、また遊びに来て下さいね♪

こんばんは

あんずさん(*^-^)/おじゃまします★

まずはお礼から(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクありがとうございました。こちらからも貼らせて頂きましたので、お手隙の時にご確認頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします(^-^*)

あんずさんは文章を書くのがお上手なので、アフィリエイトでも成果が出せそうですね♪
私はあれこれ手を出すと続かない性分なので、ランサーズに引き篭もりです(汗)
色々チャレンジしたほうが良いとは思うのですが、何をするにもエンジンがかかるの遅くて、自分でも困ってしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ

応援凸♪

No title

めぐこさん

素敵なリンクをありがとうございました!
めぐこさんのお人柄が感じられてとても温かい気持ちになりました。
文章は”独りよがりになっているんじゃないか・読んで下さる人を不快にさせる表現をしていないか”ということに気を付けながら書いていますが上手だなんて言って頂けると嬉しいです。

私は続かないのであれこれ手を出してしまうという困った性分なんです(笑)
しかも思い立ったら今すぐやらなくては気が済まない~
めぐこさんと足して2で割ると理想的なバランスかも♪
非公開コメント

  
