プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今後の方向性

Category : ・日々のこと
昨日久しぶりにげん玉のクラウドをやってみました。

でも記事作成ではなくてデータチェックみたいな軽作業・1件10ポイント(1円)というやつです。

なんかね、半分くらいが無効判定でしたけど、記事作成とは違って指示されたことをやるだけなのは楽でした。

正直言って、最近記事作成のお仕事に行き詰ってしまいました。

ランサーズの場合、例えば「引っ越し」というキーワードでの文章作成という仕事があるとして、他サイトのコピペなどは当然NGですが、過去に同じキーワードで作業した文章などの言い回しを1部だけ変えたものなどのリライトは禁止など細かい指示があります。

私の場合、自分のオリジナルのネタが切れたら終わりなので、1つのキーワードで10個とか15個とかってとてもこなせません。

でも、記事作成のお仕事のキーワードって結構似たり寄ったりだったりするんですよね。

1度自分が書いたことのあるキーワードの記事作成の仕事が新たにあっても、重複したらいけないので手を出さずにいるのですが、そうすると私の場合もう記事が書けないんですよねー

なのでランサーズを始めてすぐの月は4000円稼げましたが、以降はさっぱり・・・

なので、こういうことをクリアできる人こそが月に1~2万円を稼ぎだせるんだと実感しました。

単にあんずが無能ということもありますが(笑)

できないことをつらつらとあげつらねても仕方ないし何も進展しないので、自分にできることを考えなくてはなりません。

一つだけわかったことは、自分がこれまですき間時間にコツコツと記事作成やアンケートに費やしていた時間を他の事に費やした方がいいということです。

なんでも、やってみてわかることってありますよね。

そんなわけで、今後はちょっと方向転換していこうと考えています。

なんだかブレまくりなあんずですが、2013年の目標がちょっと明確になってきました。

これを読んで下さっているみまさまも、きっと自分なりのやり方で日々頑張っておられると思います。

あんずは自分が行き詰った時やモチベーションが上がらない時には、他の方はどうしているかしらと遊びに行っては刺激を頂いたり励まされること多々有りです。

コメントを頂けたり拍手やランキングをポチっとして下さっている方の存在に本当に励まされています。

そんなみなさまいつもありがとうございます。

一緒に頑張っていきましょうね


それではみなさま今日も良い1日を


非公開コメント

  
