プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

1月のフェリシモコレクションと悲しい出来事

Category : ・myフェリシモコレクション
今年もあとわずかになってきましたねー

1月のMyフェリシモコレクションはクリスマス前に届いていましたが、ちょっと事情があってアップするのが今頃になってしまいましたがいってみまーす


マイポッケの会・・・1000円

DSCF0557_convert_20121229080653.jpg


DSCF0558_convert_20121229080735.jpg

このアイテムは子供のポケットのないボトムの時のポケット代わりにとても便利なので購入した物なんですが、大活躍しています。

ハンカチやテッシュ、ばんそうこう、ポケムヒなどを入れてボトムのウエスト部分にクリップで挟めば装着完了です。

今春に新しく用意した物が真っ黒でヨレヨレになってしまったので2代目マイポッケ。

先代よりも可愛い柄で子供も大喜び

先月のコレクションのキーホルダー(家の鍵を付けている)もセットしてみましたが、鍵が収納できるうえ人目に触れることもなくとてもいい感じに


消臭便座シートの会…800円

DSCF0559_convert_20121229080807.jpg

先月のコレクションの継続で、今回はピンクが届きました。

これで先月の分と合わせて2枚になるので、ひとまずコレクションは一旦終了です。

この手の商品はスーパーやホームセンターなどでは1セット400円くらいで購入できるんですが、そういうものだとすぐに繊維がよれて毛玉っぽくなってしまって不満でした。

でもこの便座シートはさすがに1セット800円もするだけあって、そういうことがないのもとても気に入っています。

肌触りもふわふわで、なんといっても可愛いですしね


2Wayフープイヤリングの会…1900円

さて、イヤリング、写真がありません。

なぜならば届いてすぐに付けて出かけて、即座に片方を落として無くしたからです

片方だけじゃ使えないし、残った片方だけ写真を撮ってアップする気になるわけもなく・・・

あまりにショック過ぎてしばらく立ち直れませんでした・・・

やっと吹っ切れて、こうしてコレクションの記事を書けるようになりました。

でもまあ、このことで今年の厄が落とせたのかもしれません

2013年は今年よりもさらに素晴らしい1年になるようなそんな予感で満ち溢れていますし


それではみなさま今日も良い1日を



非公開コメント

  
