プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アテニアでお買い物~♪

Category : ・日々のこと
少し前の話ですが”アテニア化粧品の500円お試しセット”でクレンジングのミニサイズとスクラブ洗顔料のミニサイズ(香りつき)を販売していて、香りつきのこのクレンジングとスクラブ洗顔料は今まで試したことがなかったので購入してみました。

ネットでの申し込みの際に、メルマガ購読を選択したのでお試しサイズのハンドクリームももらえ、さらにさらに可愛いお花柄の付箋が同送されていました

DSCF0531_convert_20121225115237.jpg

↑これで500円はとっても嬉しかったのと、シトラスの香りつきのクレンジングがとても良かったので、その後現品も購入しちゃいました。

このクレンジングはダブル洗顔がいらないのと、濡れた顔や手でも使えるところがグッドなのです。

シトラスの香りにも癒されるし。

そしたら、今度は素敵なカレンダーが頂けました



ちなみにこの500円キャンペーンはもう終了してしまいましたが、現在は違うお試しキャンペーン中です。

贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1000円【今だけプレゼント付】


やっぱり好きな化粧品を買えた時ってテンションが上がります


最近のあんずはと言うと年賀状の作成に追われ、子供が冬休みに入ったことや年末に向けて大掃除など何かと忙しく、夕べはクリスマスの食卓を調えるためにほぼ1日キッチンで過ごしていたのでPCをする時間が取れず・・・

でも慌ただしくも、自分のやるべきことを精一杯頑張っている毎日は充実しています


自分も家族も大きな病気をすることもなく、健康でいられることに感謝!

毎日お腹いっぱいご飯が食べられて、温かい布団で眠れることに感謝!


それではみなさま今日も良い1日を

No title

はじめまして!
この時期のお肌の手入れ、悩みます…。
画像のセットとてもかわいいですね!
1000円セットのほうの広告も見てきたのですが、
欲しくなって来ちゃいました。

No title

はるのさん

はじめまして、コメントをありがとうございます♪
この時期はやはり乾燥が気になりますよね。
でもはるのさんはまだまだお若いから大丈夫かな(笑)

自分的にはコスメのお試しは送料込みで1000円が上限かなと思っています。
アテニアはセルフバック対象外のようですが、機会があったらぜひ♪
非公開コメント

  
