プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ランサーズ・巻き返しなるか

Category : ・ランサーズ
いや~なんかこのところちょっと手つかずになって半ば放置気味のランサーズ・・・

今日のランサーズ口座残が708円なので、換金できる3000円に届くのは厳しそうなり

とりあえずどこまで巻き返せるか頑張ってみるけど、無理はしないのだ。

ちなみに、あんずは今のところ承認率100%で推移しています。

って言っても作業数自体まだまだ少ないですけど・・・

この先も「拒否」をされないお仕事をしていきたいと思います、コツコツとね

それではみなさま今日も良い1日を



こんばんは

初めまして。ランキングサイトからお邪魔させて頂きました。
インターネットでのお小遣い稼ぎを始めて、まだ2週間と少しのひよっこめぐこと申します(*・ω・)*_ _))ペコリン
色々な稼ぐ系サイトさんを拝見して、勉強させて頂いてます★

私もランサーズが一番稼ぎやすいと思ってます!
一ヶ月で5,000円を目標に、ボチボチ頑張ってます(*^_^*)

コツコツが大事ですよね。お邪魔しました凸ポチ♪
非公開コメント

  
