プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

12月のランサーズスタート!

Category : ・ランサーズ
先月、始めたばかりにもかかわらず4千円が換金できたランサーズ。

換金後、ランサーズ口座の残額が24円になってしまったのでまた今日からコツコツお仕事開始です。

あんずは日によって記事作成のモチベーションが全く違うのでやる気のある時はつい頑張り過ぎちうものの、その後反動でまた「今日は記事を書きたくなーい」と手を付けない日が出る状況になる・・・ということを行ったり来たりしながらやっています。

でももしかしたら”毎日一定の作業をする方が効率がいいのでは?”とちょっと思い立ったので、12月はその作戦でいこうと思ってます。

だから今日は無理せず300円程お仕事しておしまい

また明日、頑張ります。

それではみなさま今日も良い1日を

非公開コメント

  
