プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月末に向けてもうひと頑張りなり

Category : ・ランサーズ
こんにちは。

2日ほど更新をお休みしていましたが、おこづかい稼ぎはコツコツやっていたあんずです

今日はランサーズの口座が3440円になっていました。

ネットを利用したおこづかいライフを始めたのは9月からなのですが、つい最近まではランサーズの存在は知らず、ポイント・アンケートサイトだけでおこづかいを稼ぐのは実はちょっと厳しい??と早くも諦めかけていた私にとって、本当におこづかいが稼げるランサーズはありがた~い存在なのです

私にランサーズを教えて下さったランサーズ仲間の先輩は月に2万円ほどランサーズで稼いでいらっしゃいます!

あんずの目標でもあります

ところで私はランサーズですが、ネット上にはたくさんのライター系のお仕事ができるサイトがあるようです。

みなさん、自分に合ったサイトで自分のペースでお仕事されていると思うのですが、ライター系の仕事をしていると、時々とても疲れて”今日は記事を書きたくなーい”という気分になる日がありませんか?

インプット作業よりもアウトプット作業の方が疲労度が高いんだなーと感じています。

私はそんな”今日は記事を書きたくなーい”という日はランサーズでの作業はお休みしています。

そして、他のげん玉やGetMoney!・マクロミルなどのチェックに徹しPCは短時間で切り上げます。

この時にちょっと外を散歩したり、とにかく室内に籠りっきりにならないようにしてリフレッシュすると翌日にはまたモリモリと創作意欲(?)が湧いて作業がはかどります。

こんなヘタレなあんずには月2万円は無理そうですが、慣れてきたら月5000円はいけそうなので十分嬉しいです

だって、今自分が日常でやるべきことを心ゆくまできちんとこなした上でのすきま時間の5000円ですから

それではみなさま今日も良い1日を


No title

お久しぶりです♪
最近「今日は作業したくな~い」の日々が続いています;;
そういう時の気分転換は大事ですよね笑

ランサーズも順調なようで嬉しいです^^
今後も頑張っていきましょ~!

No title

fooooofightersさん

こんばんはー♪

最近はスマホユーザーも増えてますますネット依存率が上がっているそうですが、絶えず「情報」にさらされていることはものすごくストレスなのだそうですね。
だからそういうものから離れる時間ってすごく大切だって感じたのですが、共感して頂けてうれしいです。

ランサーズ口座、12000円超えていておさすがです!!
今月残りも頑張りましょうー♪
非公開コメント

  
