プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

Category : ・ランサーズ
こんにちは、今日はちょっぴり暖かな陽気ですね

さて、今日のランサーズ口座残高は2512円に

昨日の高額案件を含む承認待ち分が、一気に支払済みになっていました。

そして今日の作業は800文字400円の記事作成を1本だけ。

ここで、2本・3本と書ければ大したものなんですけどねー(笑)

でも昨日・今日と、なんだかうまいタイミングで高額案件に遭遇できてラッキーなあんずです。

さて、今日はこの辺にして、子供が学校から帰ってくる前に紅茶とおやつで一息入れよっと

今週も、家事とおこづかい稼ぎのどちらも頑張った1週間でした。

それではみなさま今日も良い1日を



非公開コメント

  
