プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うれし・たのし・高額案件

Category : ・ランサーズ
11月も折り返しになりましたね。

今日は家の中の壁(クロス)を拭き掃除したり、子供の鉛筆で真っ黒になった机をピカピカ綺麗に掃除してみました。

あんずは毎日ちょこっとずつ気になる個所を掃除するようにしているので、特にこれといって「大掃除しなくちゃ!」というところは少ないのです。

あ、しいて言えば照明器具の拭き掃除はパパに手伝ってもらわないと無理かな。

掃除したことで運気が良くなったのでしょうか、ランサーズにログインしたら300文字150円の高額案件の募集に遭遇

4本程お仕事できましたー
 
ちなみに今日のランサーズ口座は1328円となっていました。

今日現在で承認待ち分が1300円くらいあるので、プラス今のペースで作業が続けられればもしかすると月末には5000円いくかもしれません

あとはマクロミルがもうすぐ1000ポイント=1000円に達しそうになってきました。

あんずはほとんどが事前アンケートでのポイントなので、登録してからここまで3か月かかっていますけど、1000円頂けるなんてありがたい、ありがたい

ちなみにマクロミルは500ポイント=500円から換金できます。

システムもちゃんとしているし、アンケートサイトを始めるならまずは断然、マクロミルがおすすめです

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

そしてあんずの稼ぎ頭のLancers(ランサーズ)が気になる方は↓からチェックしてみて下さいね

Lancers.jp




それではみなさま今日も良い1日を

非公開コメント

  
