プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ランサーズでコツコツ稼げ出してます

Category : ・ランサーズ
こんにちは、あんずです。

今日は冷え込みますね

すでにコタツも出して、クリスマスツリーも飾った我が家。

ついでに、スキンもクリスマスバージョンにしてみましたよー


さてさて、さっきチェックしてみたら、本日のランサーズ口座は1064円になっていました

今のところ1日200~400円程度の作業で進めていますが、月末にはいくらまで貯まるんだろう??

おそらく今のペースだと3000~4000円くらいかな?

1か月1万円を目指すには、もっとペースを上げて作業しないとね。

すき間時間のちょこちょこ作業で、毎月3000~4000円稼げるだけでも嬉しいですけどね

さて、ランサーズ、前にも記事に書いたことがありますが、口座に振込してもらうための手数料が楽天銀行口座で100円・ゆうちょ含むその他銀行口座はなんと500円かかります

なのでこのたび、楽天銀行の口座を作りました。

ネットでお得ライフをエンジョイするためには楽天銀行の口座があると何かと便利ですしね。

げん玉とGetMoney!の換金にも使えますよー

さて、ここで先輩のランサーズ仲間が教えてくれた裏技ですが、楽天銀行の新規口座開設はげん玉経由で行うと1000ポイントもらえるんです

これは利用しない手はないですよね。

先日こちらからランサーズに登録して下さった方も良かったら参考になさって下さいね

楽天銀行の口座開設以外にも、げん玉はネットショップをよく利用される方は登録しておくとお得ですよ

それではみなさま今日も良い1日を

No title

お久しぶりです。

ブログの模様替え、クリスマスらしくて素敵ですね!
ランサーズも好調のようで嬉しい限りです^^

最近気付いたのですが、ランサーズはマイナーでありながら優秀なお小遣いサイトなので、ブログで紹介していると興味を持って登録してくれる方が予想以上に多いようです。

なので、月一回の振込手数料100円を、月一人の紹介でキャッシュバックするのは十分に可能な予感がしています♪

これからも頑張りましょ~

No title

fooooofightersさん

そうなんです、更新する度に自分でクリスマス気分に浸っています。

なるほど、月一人の紹介でキャッシュバック・・・そういう考え方もできるんですね♪

げん玉はもう飽和状態のような気がするけれど、ランサーズはこれから感がありますよね!

そうすると、高額案件が今以上にまたたく間に無くなっていくんでしょうねー(笑)
非公開コメント

  
