プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

今日もLancers(ランサーズ)で稼ぐ♪

Category : ・ランサーズ
こんにちは、今日もランサーズでひと仕事稼ぎ終えたあんずです

さて、11月5日に登録してスタートしたばかりのランサーズですが、現在承認済みのお仕事が手取りで480円分

毎日すき間時間に、マクロミル・げん玉・GetMoney!・リサーチパネルと併用してランサーズをコツコツこなしていますが、やっぱりライター系でお仕事するものは割がいいです。

最近はげん玉のクラウドも時々チェックしていますよー

でも、アタシにはやっぱりランサーズの方が向いているみたいで、クラウドで稼げる方はスゴイと思います

ちなみに週末は基本PCはしないので、今日は気合を入れて高額案件にトライしてみました。

これまで作業したもののまだ承認待ちの案件と併せて、週明けにどれくらいが承認されているかが今から楽しみー

今週も、家事とおこづかい稼ぎを程よく頑張った1週間でした。

それではみなさま今日も良い1日を

非公開コメント

  
