プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

モチベーションが上がらない日

Category : ・日々のこと
こんにちは、今日はさっぱりモチベーションが上がらないあんずです

なので、ランサーズでの記事作成作業もちょっとだけにして、マクロミルの事前アンケート・げん玉・GetMoney!にログインしてサッとチェックして今日はもうおしまい。

誰だって、こんな日がありますよねー

そうそう、ランサーズと言えば、「コンペ」の仕事の中の「ネーミング付け」に応募してみました。

実はネーミングの募集は結構あって、しかも誰でも応募可能なものもあります。

全くの抽選ではなく、自分の提案が秀でていれば当選できるのだから懸賞に応募するよりは割がいいいかも

当選したら2万円ですって、ウフフ

Lancers.jp


さて、これからお昼を食べて、今日はのんびり過ごすことにします。

英気を養ってまた明日頑張るのだ

それではみなさま今日も良い1日を

非公開コメント

  
