プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日もせっせとLancers(ランサーズ)

Category : ・ランサーズ
今日は家事が多く、なかなか更新に取り掛かれずにいましたが、やっとPCの前でホッと一息のあんずです

一昨日登録したての「Lancers(ランサーズ)」

初日のちょこっとの作業で既に256円ゲット!

そして昨日もちょこっと作業をしましたが、昨日の分はまだ承認されていないので256円のままです。

あ、「Lancers(ランサーズ)」をまだご存じない方の為に、少し「Lancers(ランサーズ)」について触れておきますね。

「Lancers(ランサーズ)」は記事作成などライターとしてのお仕事をして報酬がもらえる、主婦にぴったりの在宅できちんとお仕事ができる優良サイトです

げん玉のクラウドをご存知でしたら、同じようなものと思って頂けるとわかりやすいです。

「Lancers(ランサーズ)」の仕事のカテゴリーは3つ

「プロジェクト」

「コンペ」

「タスク」

とあり、げん玉のクラウドによくあるお仕事は「タスク」に相当します。

でも「Lancers(ランサーズ)」にはもっとPCスキルのある人ができる「プロジェクト」「コンペ」形式のお仕事も豊富なのです。

具体的に言うと「企業のロゴ作成」や「HP・ブログ作成や運営」などなど、Web制作ができる人には高額単価のお仕事があるので、腰を据えて取り組めば在宅でパート代(月収3~8万円)くらい稼ぐことが可能じゃないかな~というのがあんずの所見です。

そんなスキルは持ち合わせていないから私には無理~と諦めてはいけません!!

げん玉のクラウドや「Lancers(ランサーズ)」の「タスク」の100文字~1200文字などの記事作成のお仕事を日々コツコツこなして、月2万円前後の収入を得ている方は実在します

そして、主婦が欲しいのはまさに1~2万円の自分の自由になるお金ですよね

あんずはこの9月にネットのおこづかい稼ぎライフを始めてから日々いろいろと模索してきましたけど、まずは「Lancers(ランサーズ)」で月収1万円を目指したいと思っています

欲を言えば2万円くらい欲しいところだけど、まずは1万円


「Lancers(ランサーズ)」ってどんな感じ?と思われた方、まずはチェックしてみて下さいね

Lancers.jp



それではみなさま今日も良い1日を

非公開コメント

  
