プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Lancers(ランサーズ)口座にさっそく入金が♪

Category : ・ランサーズ
こんにちは、あんずです

昨日登録したLancers(ランサーズ)。

登録ついでに、マイページを作成したのですが、このマイページを作りこむ作業がまた楽しくて

プロフィールを完璧に作りこめば「プロフィール完成度」が100%になるんだけど、いまのところまだ15%(笑)

徐々に作成して100%を目指したいなっ。

こんな部分ですでに楽しい

っていうか、人間誰でも楽しめないことは続けられないですよね~

だから楽しめるのはいいことなり!

ところで、昨日記事作成のお仕事を3本ほどやってみました。

内容は500文字以上200円・500文字以上120円・300文字以上70円の3本・計390円分。

実際自分で作業してみて、クラウドの記事作成のお題よりもとっつきやすいものが多く、アタシでもこなすことができましたー

そして、今日ログインしてみたら、既に昨日こなしたお仕事が承認されていて、Lancers口座に入金256円が

256円の内訳は、既に支払されている200円と120円の2本分の料金320円から手数料20%を差し引いた金額です。

70円の分は認証はされているけれど支払いはまだのようです。

とまあ、そういう細かいことがきちんとマイページで確認できるシステムなので明瞭です。

あ、そうそう、クラウドと違って、ランサーズは手数料が引かれます。

ようするにお仕事単価は手数料込の単価と思った方がいいですね。

あと、振込依頼は3000円からなのですが、楽天銀行だと支払手数料100円・その他銀行は支払手数料500円です・・・が、Lancersさん、高い、高いよ~!!!

ゆうちょ銀行は振込手数料かからないじゃん~手間賃しっかり取るんですね。

まぁグダグダ言っても仕方ありません。

取るものはきっちり取るけれど、その分支払いもきちんとなされるシステムなのでしょう。

一応こんな感じなので参考になさってみて下さいね。

ではでは、今日もこれからランサーズでお仕事してきまーす。

Lancers.jp



みなさま今日も良い1日を




No title

ランサーズやってますね♪
今は、「韓国」をテーマにした300字の案件が150円と高額なので、是非書いてみてください^^

振込手数料が高いのはネックですよねえ。私は手数料を節約するために、楽天銀行を開設して、そこからゆうちょに移行しています!

「げん玉」経由で開設するとポイントにもなるのでお得ですよ~

No title

fooooofightersさん

こんにちは♪

「韓国」テーマありましたね!
あまり触れたくなくてスルーしてしまいましたけど(笑)

なるほど、手数料節約の裏技ブラボーです♪
検討してみまーす。
非公開コメント

  
