プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

Lancers(ランサーズ)始めました

Category : ・ランサーズ
朝晩めっきり冷え込むようになりましたねー

9月からおこづかいライフを始めたものの、どうもパッとせず・・・

でもね、ここへきて新たな稼ぎチャンスが巡ってきました

それは「Lancers(ランサーズ)」

げん玉のクラウドはどうも苦手でやる気が出なかったあんずですが、登録してみてこれは良さそうと思いました

げん玉と何が違うかというと、「Lancers(ランサーズ)」の方がきちんとお仕事できる感を得られたんです。

ちなみにお仕事のジャンルは

・コンペ

・プロジェクト

・タスク

と3つあって、げん玉のクラウドと同感覚の仕事内容=記事作成などの軽作業は「タスク」にあたります。

でもね「Lancers(ランサーズ)」のいいところは「コンペ」「プロジェクト」など、PCスキルの高い人のための仕事がたくさんあること!

例えば依頼会社のロゴ作成とか、HP作成やブログ運営等々非常にバリエーション豊富で、1仕事あたりの単価が5000円~100000円とさまざまで見ていても楽しいです。

今日はこれから早速「Lancers(ランサーズ)」やってみようと思います

できたらこれで毎月1~2万円をコンスタントに稼げると嬉しいんだけど



ご興味持たれた方はこちら↓をチェックしてみて下さいね

Lancers.jp



それではみなさま今日も良い1日を

非公開コメント

  
