プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11月になりました

Category : ・げん玉・クラウド
11月になりましたね

ちょっと早いかなと思いつつ、もうウチはクリスマスツリー出しちゃいました

大掃除もちょっとずつですが取り掛かり始めましたよん

おこづかいライフを始めたのはこの秋(9月)からなので、年内に実りの収穫とはいかなそうですが、2012年の残りあと2か月でできることをいろいろやってみようと思います。

とりあえず今月中にはマクロミルのポイントが、換金できる1000ポイントに達するのが目に見えているので頑張りがいがあるわー

そういえば、げん玉の「クラウド」・・・

アタシにはさっぱりだと思っていたげん玉の「クラウド」できちんと稼いでいる方がいることを知りました。

日給1万円ではなく、月給2万円くらいでしたが、主婦の1~2万円って大きいですよね

それを知ってから、やっぱり「クラウド」が気になっているあんずです。

ちなみに「クラウド」は文章を書いたり、軽作業によってポイントを稼ぐことができるげん玉のお仕事サイトです。

例えば「記事作成」であれば、テーマに沿った150文字の文章を作成し判定後に「有効」であれば250ポイントもらえる、という感じです。

700文字だと1200~1500ポイントとか高額です。


そこでこれで月に1万円稼ぐには700文字の記事作成をどのくらいこなせばいいのかを考えてみました。

仮に700文字1300ポイントとして、約80本。

ちなみに700文字っていうと、あんずのこのブログの1回の記事がだいたいその前後。

だからあんずの場合は1か月間毎日2~3本の記事を書く感覚ですね。

月に2万円稼ぐにはその倍、1日に700文字の記事作成を5~6本です。

参考になりましたか??

文章を書くのが好き・得意というはげん玉に登録してトライしてみて下さいね



それではみなさま今日も良い1日を

No title

はじめまして♪
puupuさんのブログのコメントから飛んで参りました。「クラウド」で記事をこなす量がすごかったですよね!

自分も9月から「お小遣いサイト」を始めたので、お互い頑張りましょう^^
非公開コメント

  
