プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の収支報告

Category : ・ネット収入報告
あっという間に10月も残すところあと1日ですね。

まだ1日あるけど、10月の収支報告いってみます

ちなみにポイント数は9月に一斉登録してスタートしてからの累計です。


げん玉・・・1145ポイント

GetMoney!・・・3077ポイント

マクロミル・・・770ポイント

リサーチパネル・・・2450ポイント


2か月程やってみて、げん玉はあんずの場合はちっともポイントを貯められないことがわかりました。

だってね、1日に「ポイントの森」の5ポイントと「モリモリ選手権」の1~最高で10ポイントくらいしか貯められない・・・

というかそれくらいしかやってない・・・

それに引き替えGetMoney!は、1日でアンケート1回10ポイント・メルマガ1通につきクリックポイント5~10ポイントで日によっては50ポイントくらい貯められるので断然分がいい

ただ貯めやすさは個人差もあるかもしれないので一概には言えないかもしれませんね。

クラウドをやっている人ならもっとげん玉でポイントが貯まるよという方もいるでしょうし。

でもやっぱり一番手堅いのはマクロミルですね、11月中にはやっとこさ換金できそうだもん


そんなわけで、普通にクリックしたりコツコツやってポイントが堅実に貯まるのは↓の2つ。

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有



あんずの実証済ですよ~


ところで、モニプラは応募するのやめちゃいました。

やってみて自分の主旨と違うとわかったので。

欲しいものは自分で見つけるし、もし自分が手にした物がとてもいい物で人に薦めたいものだったらノルマを課せられなくても自分でブログに書いちゃうしね。

ネットでお得生活するならやっぱり一般の懸賞がいいと改めて気付いたのでありました。

なんでもやってみてわかることってたくさんありますよね。

そんなわけで、これからはコツコツ懸賞応募もしていこうと思います。

それでね、こんなのを見つけました。

キャンペーンくらぶへ

懸賞応募できるサイトをまとめてあるHPで便利~

あんずは早速いくつか応募してみましたよん

他にも楽天の「懸賞市場」というのは手堅く人気のようです。


それではみなさま今日も良い1日を


非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。