プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

今日もコツコツ

Category : ・日々のこと
今日は朝から雨・・・

いつも通り、マクロミルとリサーチパネルのアンケートを済ませ、げん玉とGetMoney!のポイント稼ぎも済ませました。

これから用事があって外出なのに、気が重いなぁ


そういえば、最近お裁縫箱セットが欲しくていろいろリサーチしています。

キャスキッドソンはやっぱりかわいいですよね

幼稚園・学校などでのママさんの集まりでは、キャスキッドソンのバッグを持っている人を必ず見かけますもん。



Cath Kidston(キャスキッドソン) フィールドソーイングボックス 裁縫箱&裁縫道具一式



でも正直、こっちの和テイストのお裁縫箱セットに軍配が上がってます。

中に入っているお道具も素晴らしい内容なんですよ~

特にセットの針が秀逸みたい。

(詳しく知りたい方はメーカーのHPを参照してみて下さい)

一生ものとして大切に使える価値ある品物だと思います



京都みすや針お裁縫箱入セット大 (ソーイングセット)

いやーしかし、おこづかいライフでこれを買うには何年かかるんだろ

って、それは言っちゃいけないお約束ですね!

ではみなさま今日も良い一日を

非公開コメント

  
