プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱりうまい話はないということ

Category : ・日々のこと
久しぶりの更新になっちゃった

その間に何をしていたかというと、ママさんブロガーの在宅ビジネスの資料請求をしたりしてました。

そのブロガーさんはどうやってその在宅ビジネスを成り立たせているのか知りたいという好奇心もあって・・・

資料はメールで送られてきて見てすぐに大体の内容を把握することができたものの、これは自分がカモにされて終わってしまうのではという疑問がわいたので、その自分の疑問を解決するべくメールに問い合わせの返信をしようとしたら、何度やっても送信エラーでメールが送れない・・・

アタシのメールの設定のせい??

サポートしますとうたっているのに、メールでやり取りができないのでは致命的ですよね??

当然ながら、こちらからはフリーメールで送信しているので何か困った事態になるようなことはありませんでしたが、このブロガーさんの在宅ビジネスのからくりを知ることができなくて残念でした。

ネットビジネスで一番おいしいのは「自分が親」になることに尽きるんですよね、うん!

おそらくこのブロガーさんは「親」に近いことをされてビジネスを成り立たせている方なのだと思います。

世の中には頭のいい人がたくさんいて、いつもお金が回ってくる仕組みを考えている・・・いい意味でも悪い意味でもすごいことですよね。

凡人のあんずは、リサーチパネルのアンケートに答えて、げん玉とGetMoney!にログインしてコツコツおこづかい稼ぎをするのみです。

それではみなさま今日も良い一日を

非公開コメント

  
