プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

アカパックン使ってます

Category : ・日々のこと
こんにちはあんずです。

今日はカーディガンを着て外出してもちょっと肌寒い陽気ですね。

そんなわけで、今夜はおでんに決定!

ロールキャベツとウィンナーも入れて、忘れちゃいけないのはちくわぶ

これがないとウチのおでんは始まりません。



ところで「アカパックン」ってご存知ですか?

お風呂で湯船に浮かべておくと皮脂汚れを吸着してくれて、お風呂掃除が楽になり残り湯もきれいになるという優れものなんです

お風呂の残り水を洗濯に再利用している方は多いと思うのですが、残り湯の皮脂汚れがどうも気になりませんか?

ウチはパパが入った後はお湯がどうも

男性は外で1日仕事してくることもあってやっぱり汚れっぽいんですよね~

そんなわけでウチにやってきた「アカパックン」

なかなかいい仕事してくれています!





でも、最近「スーパーアカパックン」というのが出たようです。



こっちは顔がちょっと違う~

ウチ的には「アカパックン」の方で十分だと感じていますが、スーパーアカパックンは効果がある使用期間がより長くなっているようです。

この子を浮かべたお風呂は子供も喜んでいるので、お風呂のおもちゃとしてもありかもしれません

それではみなさま今日も良い1日を

非公開コメント

  
