プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1000ポイントはどこから??

Category : ・GetMoney!
今日「GetMoney!」にログインしたら急に1000ポイント増えているではありませんか

「何、何、もしかしてお友達紹介かしらっ

とワクワクしながら調べていたら「リサーチパネル」に登録した時のポイントが加算されていだけだったのでした(笑)

いや~ん、恥ずかしい・・・

そうそう「リサーチパネル」はアンケートサイトなのですが、マクロミルに次いで過去あんず的にはポイントが貯まりやすいサイトだったので、再登録したのでした。

9月の収支にはリサーチパネルのことを書くのは忘れてしまっていましたが、800ポイント弱だったかな・・・

あいまいですみません

ところで「リサーチパネル」にこれから登録してみようと思っている方は「GetMoney!」から登録されると1000ポイントもらえます

「GetMoney!」への登録はこちらからどうぞ




「GetMoney!」も「げん玉」も、毎日ログインして自分でポイントを貯めることができるけど、やっぱり憧れる「お友達紹介」

ブロガーさんで、友達1000人とか100人とかいう方もいらっしゃるようですが、もうもう想像しただけでなんだかワクワクしちゃいますー

いつかあんずのブログから登録して下さる方がいることを夢見て毎日コツコツ頑張ります!

そしておこづかい稼ぎをやってみようかなと思ってる方や、始めたばかりのコツコツ仲間さんにも共感してもらえたり、楽しんでもらえるブログにしていきたいな

みなさま、今日もハッピーな1日をお過ごしくださいね




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
