プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

プロ・ブロガーはすごいな~と感心とともにため息なあんず

Category : ・アフィリエイト
つい先日購入した

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」



を読み終えました~

そして、頭の中が呆然としています。

ブログの運営による収入で生活している

「プロ・ブロガー」と言われる人たちが

駆使している運営テクニックのすごさ。

新ブログを作るにあたって

取り入れたいと思うものが

いろいろいろいろ・・・

でも、なにより憧れるのは

「発信できる自分だけの何か」

が根底にあってこそのブログ運営、

ここに尽きます。

自分が発信していることが

たくさんの人に支持され

その結果として収入も入ってくるという王道。

ソーシャルメディアと連動させて

自分ブランドを確立していくやり方。

できることなら

やっぱり王道がいいな。

プロ・ブロガーにとっては

ブログで発信することは「講演会」で

ソーシャルメディアで発信することは「懇親会」なのだとか。

ブログが「講演会」

なるほど。

そういう考え方はしたことがなかったので

勉強になりました。

「講演会」ができるほどの

「何か」があってこそのテクニック。

あんずにとって「何か」ってなんだろう・・・

ただの主婦だし、取り立てて人より得意なこともない(笑)

ちょっとゆっくり考えてみようと思っています。



夏休みのお小遣い稼ぎに!
こちらから登録できます



















できることをちょっとずつ

Category : ・アフィリエイト
しばらく放置していたこのブログですが

再開して、今すこしずつメンテナンスをしています。

もう登録解除してしまったものの

バナーを外したり。


このブログを立ち上げたばかりの頃は

マクロミルやランサーズで

自力でお小遣いを得ようと頑張っていました。

でも

「費やした時間に対して労力が合わな過ぎる」

という思い

それに対して、放置していても

たまにだけど発生するバナーや、

GetMoney!からの収入

どっちがいいのか

もちろん後者!!


だから、新しく作るブログは

収入が発生するものにしていきたい。

なので

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」



少しずつ読み進めていますよ~

ちょっとずつでも、

できることを取り入れてやってみたら

きっと何かが変わる

そんな気がしています。



夏休みのお小遣い稼ぎに!
こちらから登録できます






ブログ運営の勉強のために自己投資も少しずつ

Category : ・アフィリエイト

先日、アフィリエイトのためのノウハウの購入も検討しているお話

【アフィリエイトにA8はやはり欠かせなさそうです】

でも少し触れましたが、

ブログで収入を得る!

そのためには、成功している人に学ぶことがいちばん。

だから自己投資も必要です。

そんな訳で、遅ればせながら

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」



を買ってみましたよ。

まだ、読み始めたばかりですけど

ここに書かれていることは

あんずにはできていないことばかりなので

お役立ち満載~

新しいブログには

これを読み終わってから着手したいと思います。

そうしないと、

独自ドメインも WordPressも泣くよね~

実はあんず、更新をお休みしていた間に

独自ドメインでWordPressのブログを1個やっていました。

それはアフィリエイトのためではなく

とにもかくにもWordPressがやってみたかったからなのですが

全くもって、活かせずに

ドメイン1個無駄にしました。

まさに宝の持ち腐れ・・・

でも、失敗してもいいの、いいの。

今度は違うやり方をしたらいいことがわかったのだもの。

そのための自己投資。

次、いきます!



夏休みのお小遣い稼ぎに!
こちらから登録できます









年齢が現れる、手先を美しく保つためにできること

Category : ・暮らしのお得情報
実はあんず、更新をお休みしていた間に

40代に突入しました。

ランキングのバナーを30代主婦から

40代主婦に変更しないと

年齢偽装になってしまうー

近いうちに変えよう。


ところで、

あんず、時々人から

「手がきれい」

とほめてもらえることがあります。

指の形とか、遺伝的な形状がきれいということではなく

肌の質感のことを言ってくれているのですが

確かにそうおっしゃって下さるみなさんの手を見ると

指先がヒビ割れでで白くなっていたり

指先がささくれてめくれていたり

乾燥している感があります。

あんずはいつも

「水仕事は全て手袋(ゴム手)をしているんです」

と伝えると

「あ~」と納得されますが

ゴム手をするのは煩わしいようで

実際、使っている方は少ないみたい。

美は毎日の積み重ねなので

ゴム手、ぜひ使って下さい。

あんずはゴム手歴10年近いですが

使わない方達と比較して

違いを確実に感じています。

これからの季節はゴム手は蒸れたりしますから

定期的に新しいものに買い替え

常に清潔なものを使って下さいね。

ずーーーっと同じものを使い続けていると

ゴム手内部についた汗などから雑菌が繁殖し

それが原因となって

痒みが出たり、小さな水泡ができたりしますよ。

あんずは季節に関わらず毎月交換し、

常にストックも常備しています。

だいたいいつも買うのはコレ




他に気を付けていることは

就寝時とお出かけ前に

ハンドクリームを欠かさず塗っています。

あんずのお気に入りはコレ



全然、高級なものではないんですが

これ、効きます。

このハンドクリームのおかげでいつも手はしっとり。

塗ったあとに香料が残らない所も好きー

ちなみにかかとのカチカチひび割れにも効きます。

でも、毎日欠かさないことが必須です。


ぜひ毎日の習慣に

水仕事の際のゴム手(こっちがより重要)と

ハンドクリーム(こっちは補助的)

取り入れてみて下さいね。

5年後、10年後、違いは確実に現れます。



夏休みのお小遣い稼ぎに!
こちらから登録できます






ブログ立ち上げてみます

Category : ・アフィリエイト
アフィリエイトをするにあたって、

様々なランキングのトップ3くらいの方のブログを時々見ていました。

たくさんの集客のある方のブログからは学べることが多く

全くアフィリエイトをしていない方もいらっしゃいますが

反対に、アフィリエイト感は感じさせていないにもかかわらず

絶対この方収入があるはず!!

という方もおられます。

そういう場合、

「なるほど、こういうやり方もあるのか~」と

とても参考になります。

ランキングのジャンルは本当にさまざまなので

いろいろ見てみるのも楽しいですよ。

あんずも、一つやってみようと思っていることがあるので

新規にブログを一つ立ち上げてみようと思っています。

ドメインは過去に取得しキープしているものがあるのでそれを利用予定です。


ブロガーさんの多くが利用している⇒ムームードメイン


わが家はレンタルサーバーです⇒ロリポップ!



初めてブログにトライするなら最初は無料で十分だと思います。

とりあえず、やってみないと始まらないのがアフィリエイト。

さあ、テンプレ選ぼうっと。



夏休みのお小遣い稼ぎに!
こちらから登録できます







