プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不用品はBrandear(ブランディア)でおこづかいに

Category : ・暮らしのお得情報




今、ひそかなブームになっているネット宅配買取。
使わなくなったブランド品などが簡単にお小遣いに変わると、
利用者が続々と増えています。
その中で、宅配買取利用者数がNO,1のサイト【Brandear(ブランディア)】

ブランディアの人気の秘訣は、カンタン・ラクラク・スピーディー♪

◆買取の流れ◆
1,パソコンや携帯からお申込み
2,宅配キット[ダンボール・梱包材・着払い伝票・簡単な書類]がご自宅に到着
3,商品をキットに梱包、発送はお電話1本の集荷サービス(運送保険付きで安心)
4,査定結果をメールでご連絡
5,結果にご納得頂ければすぐにご入金(ご納得頂けなければ、即日お品物のご返送)

お申込み~ご入金まで、最短3日で完了
さらに、送料・査定料・キャンセル料など全て無料でお取引★

気になるお取扱い商品は、バッグ・財布・洋服・靴・小物・時計・貴金属などの4,000ブランド以上!
話題のCMやTV番組にも取り上げられています。



スポンサーサイト

ご登録ありがとうございました♪

Category : ・アフィリエイト
いよいよGW突入ですね。

このところネット関連のことにはほとんど着手しておらず、何も変化がなかったので更新もお休みしていました。

ワードプレスもやるぞ宣言したのに結局まだインストールしてません(笑)

そうそう、このブログからアフィリエイトチャレンジに登録して下さった方がいて、今週承認されていました。

承認まで45日かかるプログラムでしたので、登録して下さったのは3月の始め頃だったと思います。

このブログがきっかけでどなたかがアフィリエイトへの最初の一歩を踏み出されたんだな~と思うとちょっと感慨深いものがあります。

以前も書いたことがありますが、アフィリエイトで3~10万くらいの収入を得ようと思ったらブログにペタペタバナーを貼っているだけではちょっと無理、なんです。

私はそれでアフィリエイトができると思って始めたんですけどね。

今は誰でも簡単にブログを始められるし、そのブログにバナーを貼ることくらいは割と簡単にできてしまうことなのでチャレンジしてみる人はたくさんいると思うけれど、人気ブロガーさんでとにかくアクセスが多く広告収入が得られるというケースでもなければせいぜい月数百円~1000円程度にしかなりません。

1000円入れば御の字で、小躍りしちゃうくらいですよ。

収入を得るためには収入を得られるアフィリエイトサイトをきちんと作り込まないとやっぱり無理。

そしてできればブログではなくやっぱりHP。

WEBの知識を習得し自分なりにアフィリエイトのなんたるかを掴まないと収入には結びつけられないんです。

そういう意味で、このブログからアフィリエイトチャレンジを始められた方は確実に一歩を踏み出されているんだと思うとその行動力になんだかすごく刺激されたあんずです。

ご登録ありがとうございました。

アフィリエイト、その後いかがですか。

お互い頑張りましょうね~



アフィリエイトについてのつぶやき

Category : ・アフィリエイト
このブログを初めた当初は、ポイントサイトやアンケートサイトのバナーを貼ってアフィリエイトが出来るかなと思っていました。

でもよくよく考えるとたくさんの人が同じことをやっている・・・

実際にやってみてわかったことですが、新規でポイントサイトに登録してみようと思う10人の人がいるとして、どういったサイトをきっかけに登録するだろうかを自分なりに考えてみた時に、自分のところから登録してくれる人がいない理由がおぼろげにわかり始めました。

同時に自分のやり方では自分の望むアフィリエイト収入は得られないということもわかりました。

何より他のアフィリエイターさんのブログを拝見していて気付いたことがあります。

それはライター系の収入は含めずに数万円の収入を得ているような方は、ブログでは収入を報告するにとどめていて、別にアフィリエイトサイトを運営されているというパターンです。

ブログからも若干の収入はあるかもしれませんが、ブログが収入源ではないんですね。

あんずはブログでアフィリエイトできると思っていたのでちょっと考えが甘かったみたいです。

もちろん、無料のブログでもアフィリエイト収入を得られることはわかっています。

うちの夫がそのパターン。

要はやり方次第なんだろうけど、夫のサイトを見せてもらって気付いたことがあるのでそのあたりを踏まえて、1個真面目にアフィリエイトサイトを立ち上げてみようと思っています。

もちろん自分のドメインでね。

自分の好きなことを仕事にすることが今の自分の目標。

じゃあアフィリエイトサイトはなんのためにやるかというと、その収入を自分の好きなことを仕事にするための投資に使いたいからです。

まずは目標の再確認ができたのでまた新たにスタートしてみます。

今まで何度もこうして書いてきて達成していないことがかなりあるけれど、達成していないということはそれは自分の人生になくても困らなかったことなんだと割り切ることにしています(笑)

実際そうかなとも思うし~

本田健さんの著書ユダヤ人大富豪の教えによると

利益=お客の喜びがお金に転換されたもの・・・なのだとか。

アフィリエイトで成功し収入をあげられている人は、それがちゃんと人の役に立っているから収入になっているんですよねー

そして、成功している人に学ぶのが一番の近道であろうことは夫のサイトを見て気付きました。

と言っても夫は成功しているわけでは決してなくて(笑)たまたまちょっと上手くいっているに過ぎないんですけどね。

ちなみに夫、現在新規ドメイン取ったアフィリエイトサイトを制作中の模様。

でも、仕事から帰ってくると疲れてしまっていてなかなか進められず少しずつやっているみたい。

あんずもメインの目標のかたわらちょっと頑張ってみよう・・・









こどもチャレンジ・進研ゼミ入会で1000円もらえる裏技

Category : ・暮らしのお得情報
春・・・

この季節、ベネッセからのDM攻撃でこどもチャレンジや進研ゼミに入会することにしたママが多いのではないかと思います。

我が家もついに、この春進研ゼミデビューすることとなりました。

そして申込み後2日でめでたく教材が届いて子供も大喜び!

いろいろな教材マシンが楽しいようで、毎日夢中になってやっています。

いつまで続くのかな~(笑)

さて本題はここから。

ただ入会するのではなく、入会することで何か得することができないかといろいろ考えて思い出したのが登録していたポイントサイト!

そう、げん玉とGetMoney!です。

どちらかでベネッセに関するサービスを提供しているんじゃないかと思い立ち調べてみたら・・・

GetMoney!経由で入会すると、なんと10000ポイント=1000円もらえるではありませんか!

ちなみにげん玉経由では残念ながら特典なしです。

そんな訳で、これから入会を検討されている方はぜひGetMoney!経由で入会することをおすすめします。

ただし、〆切が間もないようなので急いだ方がよさそうです。

GetMoney!へは↓から登録できます。




ついでにベネッセのサービス利用でさらに得する裏技もご紹介~

ここからはげん玉経由で得られる特典です。

■ベネッセアンファミーユ(ベネッセの食材宅配)

 新規利用で5000ポイント=500円

 あんずの所見:食材宅配ヨシケイとの利用比較

        ボリューム・・・アンファミーユ < ヨシケイ

        メニューのお洒落さ・・・アンファミーユ > ヨシケイ

        より簡単に作れる・・・アンファミーユ < ヨシケイ
    
     
■ベネッセの口コミサイト「ウィメンズパーク」

 会員登録(無料)で1500ポイント=150円

 あんずの所見:幼稚園・小学校・病院・おでかけ先情報等かなり使えて優秀な口コミサイトです。 子供がらみで知りたいことがある時は必ずチェックしています。


■ベネッセ・イオンカード

 カード発行で20000ポイント=2000円

 更にプラスの特典:対象のベネッセ各種講座受講費・購読料(「こどもちゃれんじ」「こどもちゃれんじEnglish」「進研ゼミ」「BE-GO」「はんど&はあと」「いぬのきもち」「ねこのきもち」「たまひよbefa!」)を入会した ベネッセ・イオンカードでの支払い設定にされた方は初回受講費・購読料支払い時に1,000円割引・・・2013年4/30まで


げん玉へは↓からの登録で250ポイントからスタートできます。



ポイントサイトは卒業したあんずですが、これからももらえそうな機会には徹底的に利用するつもりです(笑)

そんな時にはまた紹介してみますね。

夫婦でWordPress(ワードプレス)始めます

Category : ・日々のこと
以前ちょこっとWordPress(ワードプレス)について触れたことがありますが、今後夫婦でWordPressを始めることにしました。

WordPressは自分のサーバーにインストールして使用する無料のブログプログラムソフトです。

WordPressを設置するにはレンタルでも構いませんのでサーバーが必要です。

我が家はロリポップ↓を使用しています。

WordPressの設置もできるしリーズナブルなのでおすすめですよ~




あんずはWordPressを使って何をするか考え中。

夫はこれから作るアフィリエイトサイトはWordPressでと思っているみたい。

なぜなら夫、現在無料のブログ(アフィリエイト可)でアフィリエイト始めちゃってるのでね。

ちなみに夫のアフィリエイト、初月約13000円(入金確定)、2か月目約50000円(未確定)、今月まだ始まったばかりで今のところ20000円らしい・・・

無料のブログでのアフィリエイトは、サービスが終了しちゃったら収入源を失ってしまうことになるので本気の人は夫のように無料ブログで始めずに最初からドメイン取ってやりましょう~。

ちなみに我が家はムームードメイン↓です。



多少の出費は「投資」と思って、本気でアフィリエイトするならそこはケチってはいけないな~と思った今日この頃です。

あんずは才能ないので、本気でアフィリエイトするのは夫だけど(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。