プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

2月のフェリシモコレクション

Category : ・myフェリシモコレクション
2月のMyフェリシモコレクション、すっかり上げるの忘れていました。

それにしてもFC2ブログは画像をアップするのが面倒で仕方ないんだけど、それは置いておいていってみまーす。


重ねばきで冷えない 新習慣をコレクション ! カプサイシン唐辛子ソックスの会・・・650円

DSCF0618_convert_20130222114632.jpg

なんでも唐辛子エキスを配合してあるということで、足先に特別なぽかぽか効果が感じられるのを期待して購入してみましたが、個人的に特別には普通の靴下と変わらない感じがしました。

しかもちょっと脱げ(外れ)やすくってリピートなし・・・

でのね、見た目がすごく可愛くって子供が欲しがるので子供に履かせてみたらサイズは子供(18センチ位)でも履けたので子供用にすることにしました。


指間にも届くよ 肌色になって新登場 カプサイシン唐辛子ソックスの会・・・700円

DSCF0619_convert_20130222114725.jpg

こちらは↑のソックスより生地が薄手です。

ストッキングの下にも履けるというところがポイントだったのですが、特別なぽかぽか効果はやはり特に感じず普通の5本指ソックスよね~という感じだったのでこちらもやはりリピートはなし。


アトリエメイド京のつちたまと天然石を重ねた色あわせと香りを楽しむピアス/イヤリングの会・・・1900円

DSCF0647_convert_20130222114904.jpg

これは可愛くってとっても気に入ってしまいました

全6種類のコレクションですが、その中で「これだったらいいな~」というのが届いたので嬉しかった~

これはもう1種類位欲しいので、そのうちリピート予定。

余談ですが、引っ張っても外れないくらいかなりしっかり装着できるので、前回の商品のように落としてなくすことはなさそうなのもポイント高いです。

でもその分、長時間付けていると耳がちょっと痛くなっちゃうけれど落としてなくすことに比べたら我慢しますっていう感じ(笑)

さて、3月分のコレクションももう既に届いているので近日アップします・・・多分。


それではみなさま今日も良い1日を



忙しい~

Category : ・日々のこと
暮らしにお得を・げん玉

こちらから登録すると250ポイントからスタートできます。
2人目のお友達募集中~(笑)



このところ忙しくて更新できずにいました。

せっかく来て下さっている方、ごめんなさい

今日も明日もバタバタのあんずです~

そうそう、ネットショップの方はもちろん動きなしです。

あれ以来カスタマイズもできてない訳ですし、焦らずのんびりやっていきます。

いろいろログインしてASPの成果ゼロでもこう忙しい時は全く気になりませんね(笑)

むしろ時間が取れてじっくりネットに取り組める時の方が一喜一憂しちゃってます。

でも、それで気が付きました。

アフィリエイトは何かの傍らで取り組むのが一番いいのかな、と。

自分が専念するのはアフィリエイトだけ~という状態だと、成果が延々と出ない状況で諦めずに続けるということが出来ないような気がしました。

モチベーションも続かないだろうし・・・

なので、本業や趣味の片手間に取り組むのがいいのかもしれません。

主婦にアフィリエイトってやっぱり向いているってことですね


それではみなさま今日も良い1日を




アフィリエイトと併用でネット収入増を狙います

ただいま1号店運営中

ネットショップ1号店、オープンしました♪

Category : ・ドロップシッピング

飽きっぽい私にも1か月4000円稼げたランサーズ




このところお話していた「もしも」のドロップシッピングですが、今日ついにネットショップ1号店をオープンさせました~

商品数の登録も少ないし、1品1品の商品についてのコメント入れ作業などもまだまだこれからという未完成な状態ですが、毎日時間がある時に少しずつやっていこうと思っています。

慌てなくてもすぐにアクセスは出ないでしょうしね~

検索エンジンに登録されるにも1か月くらいはかかると言うし、もしこのショップで初売り上げが立つとしたら桜の頃かな??

なんだか今回のドロップシッピングでのネットショップのオープンは宝くじと一緒だな~なんて思っているあんずです。

宝くじってまずは買っていないと絶対当たらないでしょう?

ドロップシッピングも同じで、やらなければそれこそ1円だって得られないけれど、やっていればもしかしたら収入の一つになるかもしれません

いや~それにしてももしもドロップシッピングでは本当に簡単にショップがオープンできてしまってびっくりでした。

ちなみにショップ作成に関しては初心者向け簡単ショップ作成中・上級者向け新規ショップ作成と2通りあって自分で選べるようになっています。

あんずは最初初心者向けで作業してみたところ、確かにわかりやすくサクサク作業できました。

ただ、たまたま初回に作業した内容を保存しなかったので、もう1度作り直す時に今度は中・上級者向けの方で作業してみたところ、初心者向けより若干細かい設定ができるようになっていて個人的にはこちらの方が使い勝手が良かったです。

PCのスキルがおぼつかないあんずでもなんとか作業を進めることができましたよー

初心者向けにドロップシッピングの基礎についてわかるようになっている初心者向けのコンテンツ「5ステップで10万円・トライ実践ドリル」は「もしも」に登録したら利用できるコンテンツであんずもチャレンジ中です。

まだ2ステップ目なので、これを併用しながらショップを完成させていこうと思います。

とにかく初めてなので、やってみないとわからないことだらけ・・・

これからも1号店についての経過をいろいろ書いていきますので、興味のある方はチェックにいらして下さいね

それではみなさま今日も良い1日を



アフィリエイトと併用でネット収入増を狙います




あな吉さん手帳術とMyあな吉手帳

Category : ・日々のこと
自分のブログにバナーを貼っておこづかい稼ぎ

PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック



主婦に大人気のゆるベジ料理研究家あな吉さんの手帳術

関東在住の折に東京の吉祥寺にあるあな吉さんのお料理教室 「another~kitchen」で手帳術の講座を受けたことがあります。

あな吉さんってすごくバイタリティのある方で、それまでに既存の手帳術はビジネスに特化したものばかりなので、自分で工夫・改善し主婦に役立つものに落とし込んでオリジナルの手帳術を考え出した方なんです。

あな吉さん自身も3人のお子さんのお母さんとして、またお料理教室を主催する忙しいスケジュールの中でたくさんの事柄を管理しかつやりたいことや夢を叶えるためにこの手帳術を駆使しているというところがものすごく説得力があるんです。

あな吉さんは起業家としての能力も高いので、個人的にはそういった面でもとても刺激されているあんずです。

さておこづかいライフを始めて目標が明確になってきた今、私ももう一度この手帳術を使って目標を実現させていきたいなと思ったのでした。

ちなみにあんずの手帳・・・あな吉さんおすすめのB5サイズ
全ての自分のデータはここに一元化するのがあな吉流
DSCF0694_convert_20130210190320.jpg

to Doリストには付箋を使います。
DSCF0693_convert_20130210192449.jpg

そして、忘れちゃいけないバインデックスの スリムパンチ。
出先でもらうA4サイズの書類はその場で閉じれば無くさないしカバンの中でしわになりません。
また、4Aサイズの書類は二つ折りにするとB5サイズになるので、手帳にピッタリ収まります。
DSCF0697_convert_20130210192540.jpg

気に入った手帳があるとそれだけで毎日のモチベーションが変わります。

この手帳を駆使して毎日がもっと楽しくなるように、そして目標を実現させます!


あな吉さんは名古屋・関西方面にも出張して講座を開催されています。
興味のある方は今後のあな吉さんの講座スケジュールを要チェック
朝倉ユキ(あな吉さん)のゆるベジな暮らし

講座は受けられないけど手帳術を知りたい方に
あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術

セットでお得に始められます
(あんずは↑の全てのアイテムをロフトでそれぞれ単品購入、
総額8000円くらいになったけれど、これなら気軽に始められそう)
あな吉さんオリジナル手帳セット



アフィリエイトと併用でネット収入増を狙います



おこづかい稼ぎジプシー半年目の所見

Category : ・日々のこと



おこづかいライフを始めて半年目に差し掛かりました。

そこで、今日はこれまでやってきたことをちょっと振り返ってみることにしました。

今までに登録してチャレンジしてきたものは、サイト左上に表示しているのんびりおこづかい編の5つです。

この中で、現時点において確実におこづかい=副収入につながったと断言できるのはあんずの場合「ランサーズ」です。

マイページを作りこむ楽しさもあったし、承認も早くて毎日自分の「ランサーズ口座」にお金が増えていくのがとても楽しかったです。

トラブルに巻き込まれるといったこともありませんでしたが、中には悪質な案件も交じっていることがあります。

「あれ?この案件大丈夫なのかな?」とちょっとでも不審に思う案件には手を出さない方が無難です。

そういう案件に限って単価が高かったりするんですけどね~(笑)

以前にも書いていますが、ランサーズは口座振り込みに手数料が500円かかります。

楽天銀行のみが手数料100円なので、あんずは楽天銀行の口座を開設しました。


ちなみにげん玉に登録されている方は、げん玉経由で口座開設をすると1000ポイントもらえますので、すかさずポイントももらいましょう


あ、ちなみに、楽天銀行のキャッシュカードについて一言!

口座開設の時にはクレジットカード一体型デビット機能搭載型のどちらかしか選べないようなサイトの作りになっていますが、そのどちらも選択せず、口座開設後に自分のページにログインできるようになってからキャッシュカードを作ることを選択すると、ごく普通のキャッシュカードを申し込みできるページにやっと辿り着けます。

口座開設してからの申込みしかできないうえ、申し込みからキャッシュカードが手元に届くまでに日数が1~2週間かかってしまいますが、クレジット機能やデビット機能なんていらないという方もいらっしゃると思うのでご参考までに。

しかし楽天さんはどうしてもクレジットカードを作らせたいんだな~とつくづく思うあんずです(笑)



さて、しかしながらあんずは現在おこづかい稼ぎジプシー中なので現在ランサーズはお休み中です。

まだまだあんずが未体験なおこづかい稼ぎ方法があるのでやってみずにはいられないのです。

ここ最近はこれまでも書いているドロップシッピングを試すべくチャレンジ中なので、実際やってみてどんな感じかお伝えしていきたいと思っています。

おこづかいライフを始めて半年・・・おこづかいライフは私の趣味のひとつとして確立してきました。

どんなことでも3年続けるといっぱしになることはこれまでも経験してわかっているので、おこづかいライフをまずは3年続けてみたいと思っています。

3年後にはきっとアフィリエイトのことが語れるようになっていることでしょう(笑)

それではみなさま今日も良い1日を


アフィリエイトと併用でネット収入増を狙います




