プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の収入報告

Category : ・ネット収入報告
日中の日差しがだいぶ明るくなってきましたね~

これからやって来る季節にワクワクしてしまいます

さあ、1月の収入報告いってみます。

ランサーズ・・・1068円

マクロミル・・・265ポイント

GetMoney!・・・6699ポイント

げん玉・・・3104ポイント

リサーチパネル・・・5764ポイント(ECナビポイント)

マクロミルは今月も500円換金できるかな~と思っていたのですが、本アンケートに辿り着けず換金額に達しませんでした。

他もいまひとつ・・・やっていないから当然の結果ですね。

年が明けて、おこづかいライフのこと以外でも”あんなことやりたい””こんなこともやりたい”とやりたいこと多すぎて、でも行動がついていけないジレンマを感じています。

1月はがむしゃらにあちこち手を出して奔走しまくったものの「今のままではどれも中途半端になってしまう」ということに気づいたので、2月からは「やるべきこと」と「本当にやりたいこと」をきちんと厳選して絞り込みをしようと思っています。

でも正直頭の中がこんがらがってしまって整理がつきません。

もっと自分のことに専念できる時間が欲しい~


それではみなさま今日も良い1日を





スポンサーサイト

来週も頑張るぞ

Category : ・日々のこと
大寒波がやってきているそうですね、昨日は風が冷たくてホントに寒かったけど今日も寒いのかなー

今週は外出の予定がいろいろあって、PCを立ち上げられない日も・・・

でも、アフィリエイトサイトの方はちょこちょこ始めています。

来週も予定があるものの今週程忙しくはないのでじっくり制作する時間が取れるといいな。


それではみなさま今日も良い1日を





やっとこさ一歩前進

Category : ・アフィリエイト
アフィリエイトのリサーチをしているこの頃ですが、なんだかいろいろ調べていると頭の中がゴチャゴチャしてきます

今日は頭の中を整理がてら、それらについて書いていこうと思います。

サブドメインと独自ドメインではどちらが有利か

無料ブログサービスや無料HPサービスで得るサブドメインが有利と主張する人もいれば、独自ドメインこそアフィリエイトには有利と主張をる人もいます。

どちらが本当なのでしょう?

これはどうやらどちらも正解のようです。

ページランクやランキングを自在に操れる達人の域に達しているアフィリエイターさんでも半々みたいですしね。

どちらにしようか迷っていたあんずですが、アフィリエイトサイトは独自ドメインを使用して普通のブログ形式で作ることに決めました。

その方が有利だと思うからではなく自由度が高いからです。

無料ブログサービスや無料HPサービスで得るサブドメインにもSEO対策が施されているけれど、独自ドメインの方がより自分であれこれいじれるので作りこむ楽しさがあるような気がします。

やっとこの点が決まったので早速アカウントを取得して作成に取り掛かろうと思います。

はぁ~やっと一歩前進です、頑張ろう

そうそう、ブログのお友達のめぐこさんがこのブログからリサーチパネルに登録して下さいました


めぐこさん、ありがとう~

リサーチパネルはマクロミルと比べるとアンケート依頼は少なめですが、図書券2000円とか、3000円~8000円(会場までの交通費込)などの高報酬を得られる商品モニターや座談会・インタビューに参加できるアンケートが多いのが特徴です。

あんずはまだ当選したことはありませんが、マクロミル同様にコツコツやっていますよー

アンケートサイトは過去には8つ位登録していたこともありますが、今は厳選してマクロミルとリサーチパネルだけです。


アンケートに答えるのってライター系の仕事をしていて「今日は記事作成をしたくなーい」と煮詰まってしまった時やモチベーションの上がらない時のいい息抜きになるのでおすすめです。

そしてポイントも貯まるのでいいことづくめ、くふふ


それではみなさま今日も良い1日を

今日もコツコツ

Category : ・マクロミル
朝、一通りの家事を終えてPCを立ち上げ最初にすることはメールチェック。

友人・知人からのメールをチェックして次にやることがマクロミルのアンケート。

マクロミルのアンケートに答える作業ってなんだか好きで。

アンケートサイトではマクロミルともう一つ、リサーチパネルにも登録しています。


こちらはマクロミルよりもアンケート依頼は少ないけれど、座談会や商品モニター募集などが多いのが特徴です。

なので、使い分けしています。

まだ座談会や商品モニターに当選したことはないけれど、当選すると図書券2000円とか、謝礼3000円~8000円(交通費込)など条件がいいので当選した~いと思いながらコツコツ続けています。


今日のアサイチは関心のないテーマだったので見ませんでした。

その分の時間は細々した調べものなど、やろうやろうと思いながらも手を付けずにいたことに充てられて今日はとても有意義でした。

また明日も頑張ろう~

それではみなさま今日も良い1日を

瞬足 なわとび

Category : ・こんな商品あるんだね♪
子供をお持ちのお母さんならわが子の靴は「瞬足」という方も多いと思います。

ウチも子供の靴はもちろん瞬足(笑)

そんな瞬足には” 瞬足 なわとび”なるものもあるんですね~

特徴はロープのキレ(?)がいいらしいことと、ウレタンカバー付のグリップで疲れにくく小学生でも無理なく使用でき、もちろん調節可なのだとか。

うちの子に「瞬足のなわとびあるんだって~」と言ったらすかさず「欲しい~」だって。

これは買ってあげてもいいかも。

購入したらレポートしますね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。