プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

12月の収入報告

Category : ・ネット収入報告
2012年、大晦日となりましたー

12月の収入報告いってみたいと思います。


ランサーズ・・・1068円

マクロミル・・・515ポイント→500円換金・残15円

GetMoney!・・・5666ポイント

げん玉・・・2918ポイント

リサーチパネル・・・4638ポイント(ECナビポイント)


ランサーズは今月はほとんど着手していません。

ランサーズでまずは一か月5000円を目指したいと思っていますが、それだけの収入を得るためにはきちんと「仕事」というスタンスを持って、毎日決まった時間を作業に充てるなどしないと無理だと実感しました。

「すき間時間や気が向いた時にちょこっとやればいいや~」と思っていましたが、記事作成って結構頭を使うし、ラク~にサクサクとできることではありませんでした。

在宅でおこづかい稼ぎってそんなに甘くはありませんね、やっぱり(笑)

だから、1月からはそれなりの覚悟を持って作業にのぞもうと思っています。

さて、マクロミルは今月も500円の換金申し込みをすることができました

毎月500円ペースを保持できたらうれしいんだけどな

ところでマクロミルは、現在世間一般的に冬休み中だからかアンケート人口が増えているようで、アンケートが終了してしまうのがすごく早いです!

みんなコツコツやっているんだな~としみじみ思いました。

こんな感じで、あんずの2012年おこづかいライフも今日でひとまず終了です。

2013年はネット収入がもっと増やせますように・・・


それではみなさま、どうぞ良い年の瀬をお迎えください


1月のフェリシモコレクションと悲しい出来事

Category : ・myフェリシモコレクション
今年もあとわずかになってきましたねー

1月のMyフェリシモコレクションはクリスマス前に届いていましたが、ちょっと事情があってアップするのが今頃になってしまいましたがいってみまーす


マイポッケの会・・・1000円

DSCF0557_convert_20121229080653.jpg


DSCF0558_convert_20121229080735.jpg

このアイテムは子供のポケットのないボトムの時のポケット代わりにとても便利なので購入した物なんですが、大活躍しています。

ハンカチやテッシュ、ばんそうこう、ポケムヒなどを入れてボトムのウエスト部分にクリップで挟めば装着完了です。

今春に新しく用意した物が真っ黒でヨレヨレになってしまったので2代目マイポッケ。

先代よりも可愛い柄で子供も大喜び

先月のコレクションのキーホルダー(家の鍵を付けている)もセットしてみましたが、鍵が収納できるうえ人目に触れることもなくとてもいい感じに


消臭便座シートの会…800円

DSCF0559_convert_20121229080807.jpg

先月のコレクションの継続で、今回はピンクが届きました。

これで先月の分と合わせて2枚になるので、ひとまずコレクションは一旦終了です。

この手の商品はスーパーやホームセンターなどでは1セット400円くらいで購入できるんですが、そういうものだとすぐに繊維がよれて毛玉っぽくなってしまって不満でした。

でもこの便座シートはさすがに1セット800円もするだけあって、そういうことがないのもとても気に入っています。

肌触りもふわふわで、なんといっても可愛いですしね


2Wayフープイヤリングの会…1900円

さて、イヤリング、写真がありません。

なぜならば届いてすぐに付けて出かけて、即座に片方を落として無くしたからです

片方だけじゃ使えないし、残った片方だけ写真を撮ってアップする気になるわけもなく・・・

あまりにショック過ぎてしばらく立ち直れませんでした・・・

やっと吹っ切れて、こうしてコレクションの記事を書けるようになりました。

でもまあ、このことで今年の厄が落とせたのかもしれません

2013年は今年よりもさらに素晴らしい1年になるようなそんな予感で満ち溢れていますし


それではみなさま今日も良い1日を



アテニアでお買い物~♪

Category : ・日々のこと
少し前の話ですが”アテニア化粧品の500円お試しセット”でクレンジングのミニサイズとスクラブ洗顔料のミニサイズ(香りつき)を販売していて、香りつきのこのクレンジングとスクラブ洗顔料は今まで試したことがなかったので購入してみました。

ネットでの申し込みの際に、メルマガ購読を選択したのでお試しサイズのハンドクリームももらえ、さらにさらに可愛いお花柄の付箋が同送されていました

DSCF0531_convert_20121225115237.jpg

↑これで500円はとっても嬉しかったのと、シトラスの香りつきのクレンジングがとても良かったので、その後現品も購入しちゃいました。

このクレンジングはダブル洗顔がいらないのと、濡れた顔や手でも使えるところがグッドなのです。

シトラスの香りにも癒されるし。

そしたら、今度は素敵なカレンダーが頂けました



ちなみにこの500円キャンペーンはもう終了してしまいましたが、現在は違うお試しキャンペーン中です。

贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1000円【今だけプレゼント付】


やっぱり好きな化粧品を買えた時ってテンションが上がります


最近のあんずはと言うと年賀状の作成に追われ、子供が冬休みに入ったことや年末に向けて大掃除など何かと忙しく、夕べはクリスマスの食卓を調えるためにほぼ1日キッチンで過ごしていたのでPCをする時間が取れず・・・

でも慌ただしくも、自分のやるべきことを精一杯頑張っている毎日は充実しています


自分も家族も大きな病気をすることもなく、健康でいられることに感謝!

毎日お腹いっぱいご飯が食べられて、温かい布団で眠れることに感謝!


それではみなさま今日も良い1日を

ランサーズ・巻き返しなるか

Category : ・ランサーズ
いや~なんかこのところちょっと手つかずになって半ば放置気味のランサーズ・・・

今日のランサーズ口座残が708円なので、換金できる3000円に届くのは厳しそうなり

とりあえずどこまで巻き返せるか頑張ってみるけど、無理はしないのだ。

ちなみに、あんずは今のところ承認率100%で推移しています。

って言っても作業数自体まだまだ少ないですけど・・・

この先も「拒否」をされないお仕事をしていきたいと思います、コツコツとね

それではみなさま今日も良い1日を



ぜんぜん稼げていませんー

Category : ・日々のこと
更新がご無沙汰になってしまいましたー

子供の冬休みが目前で、下校時間も早くなってきているのでなかなかね・・・

でも、マクロミルを始めアンケートはコツコツとやっています。

最近ランサーズが全然できていないんだなーこれが

マクロミルは先月換金手続きをしたので12月は0からのスタートなのに、もう400円くらい貯まってます

それに引き替え同じく0からスタートした稼ぎ頭(のはず)のランサーズは今日現在588円って・・・

まぁ仕方ないかー

今月はGetMoney! が500円分換金できるようになりましたが、あとはもしかしたらマクロミルも500円換金できるかもしれないので、12月のネット収入予定は1000円かな

でもね、1000円でも頂けるのはありがたいから感謝

それではみなさま今日も良い1日を

