プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦活に興味津々・でもとりあえずはネットでコツコツ

Category : ・日々のこと
今日も寒いです。

この寒さは全国的というけれど、それにしても寒い・・・

昨日は美容室で髪をカットしてもらい、帰りがけに本屋さんに寄って雑誌を買ったり、スーパーでぶらぶらウィンドーショッピングをしていたらあっという間に午後になってしまったのでした。

そういえば、出かける前に何気なくテレビを付けたらNHKの「アサイチ」で”主婦の再就職活動・主婦活”というのをやっていて思わず見入ってしまいました。

そこで紹介されていたのは「未経験の業界(飲食店)にパートで飛び込んでがむしゃらに働き、その仕事ぶりが高く評価され初の”パート店長”になられた主婦」のことでした。

インタビューに答えるその女性を見て「この女性は確かに店長になれる器の方だわ」と尊敬してしまいました。

こういう素晴らしい能力を家庭で眠らせている主婦の方は多いんだろうなー。

ところで面接に受かるための履歴書の作成の仕方についても触れていましたが、なんと”写真は笑顔で”なんだそうですよ

っていうか「証明写真って笑顔でいいの??」とかなり驚いてしまいましたが”笑顔=コミニュケーションスキルが高そうに見える”ということで、テクニックの一つなのだそうです。

なんだか自分にとってタイムリーだった”主婦活”を見ていて俄然興味が湧いてきましたが、とりあえず今日もコツコツアンケートに答え、ランサーズで記事作成をしたのでありました。

あ、今日はバスルームと洗面台の気になっていた部分の掃除もして気分スッキリなあんずでした

それではみなさま今日も良い1日を

12月のランサーズスタート!

Category : ・ランサーズ
先月、始めたばかりにもかかわらず4千円が換金できたランサーズ。

換金後、ランサーズ口座の残額が24円になってしまったのでまた今日からコツコツお仕事開始です。

あんずは日によって記事作成のモチベーションが全く違うのでやる気のある時はつい頑張り過ぎちうものの、その後反動でまた「今日は記事を書きたくなーい」と手を付けない日が出る状況になる・・・ということを行ったり来たりしながらやっています。

でももしかしたら”毎日一定の作業をする方が効率がいいのでは?”とちょっと思い立ったので、12月はその作戦でいこうと思ってます。

だから今日は無理せず300円程お仕事しておしまい

また明日、頑張ります。

それではみなさま今日も良い1日を

フェリシモなモニプラ

Category : ・モニプラ
このところすっかりご無沙汰だったモニプラ。

当選したらブログに記事を書くという労力を費やしてまで自分が欲しい物って実はそうないと気付いてからログインすることもなかったんですが、なんとなく思い立って今日久々にログインしたら見つけてしまったのでした、大好きなフェリシモのイベント。これは応募するしかないわ

フェリシモのCouturier(クチュリエ)でのキャンペーン

「今年こそ編み物をマスターしよう!」

49120.jpg

この中であんずが作ってみたいのは

”かぎ針編み大作デビュー!くり返しの模様でリズミカルに編める巻きものの会(6回限定コレクション)”

ferisimo.jpg

↑のような作品が作れるキットです。

編み物は棒針編みでマフラーなどの小物を作ったことはあるけれど、そういえばかぎ針編みで何か作品を作ったことってないな・・・機会があればやってみたいかも。

どちらかというと”ちくちく・ちまちま”針仕事が好きなあんずです。

【Couturier】できあがりに感激!フェルトで作る本物みたいなパティスリー ←参加中

ランサーズ・11月はコンペに落選なり

Category : ・ランサーズ
今日はものすごく冷え込んでいますね

あんずの稼ぎ頭でもあるライター系のお仕事サイトのランサーズでは、100文字~の記事作成の「タスク」と呼ばれるお仕事の他、バナーやロゴ制作・ネーミングに応募できる「コンペ」というお仕事もあり、先月はそちらに3件ほど応募していました。

今日になってやっと3つ共結果が分かったのですが、見事に落選でしたー

コンペというものへの応募が始めてだったので正直なところ要領も良くわかっていなかったのですが、結果が出て当選された方々の提案を見ていると学べることもあったので、自分なりに次回へ活かしたいなーと思ったのでした。

12月もマイペースに、のんびりコツコツと行きます。

それではみなさま今日も良い1日を

A8.net始めてみます

Category : ・A8.net
今やたくさんのブロガーさんのところで目にする「A8.net」

あんずは一応アカウントを持ってはいましたが、あまり関心がなかったのでこれまで放置状態でした。

でもたくさんの人が利用するということは便利で人気ということなので、あんずも取り入れてみることにしました。

取り扱っている広告の種類も豊富ですね。

広告をいろいろ見ていると、成功報酬が得られる条件をきちんと読まないと、バナーを貼るだけ貼らされていいように利用されるだけになるだろうな~と言うものも多いことに気付きました。

例えば「●〇」という商品が売れた時だけ成功報酬が発生すると記載されている場合、広告主のサイトを見てみるとこの「●〇」は一番価格の高い商品でした。

自分が購入する場合に、この「●〇」よりも下のランクと価格帯の商品がたくさんあるとしたら一番高価な「●〇」は選ばないだろうな~と思ったのです。

広告主はアフィリエイターにはお金を払うことなく、かつバナーを貼って宣伝してもらえる効果を期待してこの条件にしている訳で、よく考えていますよね~

なのでみなさん、条件はきちんと確認して広告を選びましょうね



自分のブログにバナーを貼っておこづかい稼ぎ


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。