プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

”あなたの願いは必ずかないます!”

Category : ・日々のこと
あんずの大切にしている本に”あなたの願いは必ずかないます!”というのがあります。

DSCF0532_convert_20121130102320.jpg

願いを叶えたい・幸せになりたいと思ったら、自分の心ひとつで叶えられる・・・そんなヒントがたくさん詰まった1冊なんです。

中でもあんずが意識して心がけるようにしているのは

できないことより、できることを考える→できない理由を考えるより一つでも行動を起こせば運命は必ず動き出す

自分の波長を高める→自分の周りに楽しくて幸せな人が集まってくる

身近な家族こそを大切にする→人に嫌な思いをさせて自分にいいことは起こらない・いいことをすれば自分にいいことが返ってくる

・・・などでしょうか。

今月はおこづかいライフもささやかながら換金できるまでになりましたし、交友関係もますます充実してきました。

12月はきっと、もっと充実した楽しい1か月になるようなそんな気がしています

2012年もあと1か月。みなさまの12月もハッピーになりますように・・・

11月の収入報告・・・祝☆初換金なり

Category : ・ネット収入報告
今週はプライベートな趣味の予定と子供の学校の予定で慌ただしく、気付いたら今日で11月も終わり・・・

さて、11月の収入報告いってみたいと思います

ランサーズ・・・4024円→4000円換金・残24円

マクロミル・・・1137ポイント→1000円換金・残137ポイント

GetMoney!・・・4808ポイント

げん玉・・・2488ポイント

リサーチパネル・・・3527ポイント(ECナビポイント)


11月の換金額=5000円


おこづかいライフを始めて3か月目、初の換金となりましたー

ランサーズは今月の5日に登録してスタートしたばかりにもかかわらず、振り込み可能額3000円に達し換金もできるという快挙でしたー

12月は子供の冬休みも始まるし、どこまでおこづかい稼ぎのためのすき間時間を捻出できるかわからないけども、楽しみながらコツコツ頑張りまーす

それではみなさま今日も良い1日を





レタス&ズッキーニらーめん

Category : ・日々のこと
今週は雨で寒い週明けです・・・

午前中は外出していて今しがた帰宅しましたがとにかく寒い

お昼は温かいものが食べたかったので今日は子供がいない隙にこっそりインスタントラーメンを楽しんでしまいました

なぜこっそりなのかと言うと、うちでは基本的に子供にはインスタント食品やファストフード・スナック菓子などの添加物&化学調味料たっぷりの加工食品は極力食べさせないようにしてるんです。

でも家で食べさせないように育ててきても成長するにつれ祖父母との関わりや友達との関わりで、絶対にそういうものを知ってしまうんですよねー

しかも子供って1度そういう食べ物を知ると総じて大好きになっちゃう。

だから禁止するのは難しく、うちでは家族みんなでそういう食べ物は”たまのお楽しみ”にしています。

そして”たまに”を超えて大人がどうしても食べたい時は今日みたいに子供に隠れて内緒で食べるようにしてます(笑)

さてさて、今日のらーめんの具は冷蔵庫に残っていたレタスとズッキーニ。



らーめんはサッポロ一番の「ピリ辛チゲ味噌」だったかな?

濃厚でピリ辛なスープにレタスとズッキーニがさっぱり感を出していて、あんず的にはアリでしたよー

インスタントラーメンにレタスって合いますよね

そうそう、インスタントラーメンを作る時に添加物の摂取を減らす方法があるのをご存知ですか

あんずは「農薬・添加物はわが家で落とせた」という本を読んで以来、麺を湯がいたお湯は一度捨てて、もう一度新しい水で作ります。

だって、湯がいた時の水に添加物が70%くらい流れ出ると書いてあった(確か)んだもん!

夫はね、そんなあんずを見て「そこまでするくらいなら食べなきゃいいじゃん!!」って言いますけどね

まあ確かにね・・・


それではみなさま今日も良い1日を


ありがとうございます♪

Category : ・げん玉
朝からこれで記事の更新2個めといつになく頑張るあんずです

夕べ、こちらからげん玉に登録して下さった方がいたので、ありがとうを伝えたくて

げん玉のポイント上位者は月に15万円から180万円分を稼がれるんです

そんなポイント上位者を目指して(笑)、ご一緒に毎日楽しくおこづかいライフをエンジョイしましょうね!

それではみなさま今日も良い1日を

12月のフェリシモ

Category : ・myフェリシモコレクション
こんにちは、あんずです。

月に1回のお楽しみ”フェリシモコレクション”

先日届いたばかりのあんずの12月のフェリシモコレクションをご紹介しまーす


インテリア消臭便座シート・・・800円

DSCF0517_convert_20121124082257.jpg

これは他にピンク・イエロー・グリーンの全4色。

「初回はブルーがいいなー」と思っていたら、ブルーが届いてラッキーでした

消臭効果よりも可愛さに惹かれての購入でしたが、消臭効果もしっかり。

写真がイマイチですが、この便座シートでトイレが本当に可愛くなって、子供じゃないけどトイレに行くのが楽しいあんずです

これは洗い替えも欲しいので1月分も継続します。


リード・本革キーホルダー・・・1300円



DSCF0514_convert_20121124082702.jpg

このキーホルダー、上の写真のように元は1つなんだけど、下の写真ように2つに分けて使うことができるので、皮のストラップの方は自分用・クリップとナスカンが付いている方は子供用にしておそろいで使うことにしました。

ナスカンとクリップが付いた方は、カバンやベルトなどに固定させたまま70センチほどリードが伸びるようになっているので子供に持たせるのにうってつけなんです。

実はこういうのを探していたので大満足。

色は全6色でしたが、届いたのは無難なグリーンで良かったかも。

おまけでもらえる2013年の手帳

DSCF0520_convert_20121124082739.jpg

あんずはいろいろな諸条件を満たしたので、この手帳を2冊もらうことができました

1冊は自分用・もう1冊は毎年このフェリシモの手帳を楽しみにしている主人の母にプレゼントです。

こんな感じで12月コレクションの満足度は100%かな。

1月分からはネット収入をコレクションの購入資金に充てようと思っているので、頑張ります

さて、1月分は何をチョイスしようかなー

