プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月になりました

Category : ・げん玉・クラウド
11月になりましたね

ちょっと早いかなと思いつつ、もうウチはクリスマスツリー出しちゃいました

大掃除もちょっとずつですが取り掛かり始めましたよん

おこづかいライフを始めたのはこの秋(9月)からなので、年内に実りの収穫とはいかなそうですが、2012年の残りあと2か月でできることをいろいろやってみようと思います。

とりあえず今月中にはマクロミルのポイントが、換金できる1000ポイントに達するのが目に見えているので頑張りがいがあるわー

そういえば、げん玉の「クラウド」・・・

アタシにはさっぱりだと思っていたげん玉の「クラウド」できちんと稼いでいる方がいることを知りました。

日給1万円ではなく、月給2万円くらいでしたが、主婦の1~2万円って大きいですよね

それを知ってから、やっぱり「クラウド」が気になっているあんずです。

ちなみに「クラウド」は文章を書いたり、軽作業によってポイントを稼ぐことができるげん玉のお仕事サイトです。

例えば「記事作成」であれば、テーマに沿った150文字の文章を作成し判定後に「有効」であれば250ポイントもらえる、という感じです。

700文字だと1200~1500ポイントとか高額です。


そこでこれで月に1万円稼ぐには700文字の記事作成をどのくらいこなせばいいのかを考えてみました。

仮に700文字1300ポイントとして、約80本。

ちなみに700文字っていうと、あんずのこのブログの1回の記事がだいたいその前後。

だからあんずの場合は1か月間毎日2~3本の記事を書く感覚ですね。

月に2万円稼ぐにはその倍、1日に700文字の記事作成を5~6本です。

参考になりましたか??

文章を書くのが好き・得意というはげん玉に登録してトライしてみて下さいね



それではみなさま今日も良い1日を

スポンサーサイト

クラウドやっていますか?

Category : ・げん玉・クラウド
げん玉にログインして一番上の黒いバーの「ポイントを貯める」にカーソルを乗せると「お仕事」というのがあります。

それが「クラウド」

作業のカテゴリーは「記事作成」「レビュー」「データ入力」「チェック」があります。

具体的にどんなものかというと一例ですが「記事作成」であれば、テーマに沿った150文字のつぶやきを作成し判定後に「有効」であれば250ポイントもらえる、という感じです。

要するに文章を書いたり、軽作業によってポイントを稼ぐことができるのですが、これで日給1万円を稼ぎ出す人がいるというのだからびっくりです

で、あんずもやってみたことがあります。

アタシには向いてない・・・

慣れもあるかもしれませんが、得意・不得意がすごくあるような気がします。

でも、げん玉に登録したら1度トライしてみるのをお勧めします。

向いている人ならこれで稼げますもんね

ちなみにクラウドで作業したポイントは「お友達紹介」には反映されないので心おきなく稼げます、ご安心を

「クラウド」やってみたい方、まずはげん玉に登録しましょう




さて、ちょっと話は変わって・・・

先日お部屋にグリーンを置きたい!と思って、モンステラの鉢植えを購入しました。

でもあっという間に枯らしてしまった・・・

それで今度は前々から欲しいと思っていた光触媒のグリーンを買いたいなと思ってます。

ちなみに光触媒の機能には”高い消臭・抗菌・防汚・ホルムアルデヒドの分解力”などがあるようで、室内の空気をクリーンにしてくれるのだそう。

いいよね~お手入れも楽だし枯れないし

あんずがリサーチして欲しいなと思ったのはこれ↓



光触媒アートグリーン モンステラ

おこづかい貯めて頑張るぞ!



みまさま今日も良い一日を



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。