プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

2月の収入報告

Category : ・ネット収入報告
2月・・・前半はドロップシッピングのショップ立ち上げに一生懸命になり、後半はネットの事以外の自分のメインの関心事の交流や活動に忙しく過ごし、終わってみれば充実した1か月でした。

さてそれでは2月の収入報告~といきたいところですが、2月はおこづかい稼ぎには全く手をつけなかったんです。

ドロップシッピングのショップの方の売り上げも立ち上げ以来ずっとゼロなので今月は収入なしですわ~

昨年の9月にこのブログを立ち上げ、ネットでおこづかいを得ようと一生懸命走り続けてきましたが、先月のドロップシッピングのショップを立ち上げたあたりで燃え尽きました。

悪い意味ではなくて、おこづかいライフを過ごす中で自分が興味を持ち、やりたいと思ったことはやり尽くしたな~と満足しているんです。

先にお話しした”メインの関心事”と、ネットでのおこづかいライフはどちらも同じくらいの情熱をもって取り組んでいましたが、メインの関心事の方では様々に発展・進展があり変化が起こりましたので、今後はそちらにより時間を費やしたいと思っています。

あ、ちなみにメインの関心事はお金になるようなことではありません。

でも今後、この方向性で仕事に結びついたり自分で収入に結び付けていくことはできるかもしれません。

現時点ではそれは望んでいませんけれど、そういう方向性を考えられるようになったのはほんの少しでしたけどアフィリエイトに触れたおかげであるとも言えそうです。

アフィリエイトって取り組んでみてわかりましたが、ビジネスシーンで成功するのに必要なノウハウもたくさんつまっているんですよね。

これまでやってきて正直おこづかいライフもアフィリエイトもパッとしませんでしたが、個人的には学べることはたくさんあったし、お陰様でPCには以前よりだいぶ詳しくなれました。

これまでの半年で学んだことは実生活の方で活かしていこうと思います。

このブログは「ネットでお得な毎日」というタイトルですし、これからもネットにまつわることや日々のことなど書いていこうかなと思いますのでよろしくお願いします


それではみなさま今日も良い1日を



1月の収入報告

Category : ・ネット収入報告
日中の日差しがだいぶ明るくなってきましたね~

これからやって来る季節にワクワクしてしまいます

さあ、1月の収入報告いってみます。

ランサーズ・・・1068円

マクロミル・・・265ポイント

GetMoney!・・・6699ポイント

げん玉・・・3104ポイント

リサーチパネル・・・5764ポイント(ECナビポイント)

マクロミルは今月も500円換金できるかな~と思っていたのですが、本アンケートに辿り着けず換金額に達しませんでした。

他もいまひとつ・・・やっていないから当然の結果ですね。

年が明けて、おこづかいライフのこと以外でも”あんなことやりたい””こんなこともやりたい”とやりたいこと多すぎて、でも行動がついていけないジレンマを感じています。

1月はがむしゃらにあちこち手を出して奔走しまくったものの「今のままではどれも中途半端になってしまう」ということに気づいたので、2月からは「やるべきこと」と「本当にやりたいこと」をきちんと厳選して絞り込みをしようと思っています。

でも正直頭の中がこんがらがってしまって整理がつきません。

もっと自分のことに専念できる時間が欲しい~


それではみなさま今日も良い1日を





12月の収入報告

Category : ・ネット収入報告
2012年、大晦日となりましたー

12月の収入報告いってみたいと思います。


ランサーズ・・・1068円

マクロミル・・・515ポイント→500円換金・残15円

GetMoney!・・・5666ポイント

げん玉・・・2918ポイント

リサーチパネル・・・4638ポイント(ECナビポイント)


ランサーズは今月はほとんど着手していません。

ランサーズでまずは一か月5000円を目指したいと思っていますが、それだけの収入を得るためにはきちんと「仕事」というスタンスを持って、毎日決まった時間を作業に充てるなどしないと無理だと実感しました。

「すき間時間や気が向いた時にちょこっとやればいいや~」と思っていましたが、記事作成って結構頭を使うし、ラク~にサクサクとできることではありませんでした。

在宅でおこづかい稼ぎってそんなに甘くはありませんね、やっぱり(笑)

だから、1月からはそれなりの覚悟を持って作業にのぞもうと思っています。

さて、マクロミルは今月も500円の換金申し込みをすることができました

毎月500円ペースを保持できたらうれしいんだけどな

ところでマクロミルは、現在世間一般的に冬休み中だからかアンケート人口が増えているようで、アンケートが終了してしまうのがすごく早いです!

みんなコツコツやっているんだな~としみじみ思いました。

こんな感じで、あんずの2012年おこづかいライフも今日でひとまず終了です。

2013年はネット収入がもっと増やせますように・・・


それではみなさま、どうぞ良い年の瀬をお迎えください

