プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

フェリシモなモニプラ

Category : ・モニプラ
このところすっかりご無沙汰だったモニプラ。

当選したらブログに記事を書くという労力を費やしてまで自分が欲しい物って実はそうないと気付いてからログインすることもなかったんですが、なんとなく思い立って今日久々にログインしたら見つけてしまったのでした、大好きなフェリシモのイベント。これは応募するしかないわ

フェリシモのCouturier(クチュリエ)でのキャンペーン

「今年こそ編み物をマスターしよう!」

49120.jpg

この中であんずが作ってみたいのは

”かぎ針編み大作デビュー!くり返しの模様でリズミカルに編める巻きものの会(6回限定コレクション)”

ferisimo.jpg

↑のような作品が作れるキットです。

編み物は棒針編みでマフラーなどの小物を作ったことはあるけれど、そういえばかぎ針編みで何か作品を作ったことってないな・・・機会があればやってみたいかも。

どちらかというと”ちくちく・ちまちま”針仕事が好きなあんずです。

【Couturier】できあがりに感激!フェルトで作る本物みたいなパティスリー ←参加中


今日のモニプラ

Category : ・モニプラ
こんにちは、あんずです。

今日は休日なのでアンケートが少ない・・・

なので久しぶりにモニプラ応募

季節外れと言わないで!SA・KU・RAの香りのウェットティッシュを30名様に☆


アロマレガーロ どれを選ぶ? 8種から選べる【シグナル】フラワーディフューザー☆
【シグナル フィナンシェ】アンティークローズ フラワーディフューザー 

みなさま今日も良い1日を

連休中もちまちまと

Category : ・モニプラ
ちょっと更新サボってしまっていました

今日はまたモニプラ応募から

【どどーん!と商品券5000円!(3名様)】ブログ不要アンケートにご参加ください


参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ


↑はどちらもブログ不要で簡単なアンケートに答えるだけなので誰でも応募できておススメ


連休中はなかなかPCしている時間も取れないけど、げん玉とGetMoney!とマクロミルとリサーチパネルはちょこちょこっとログインして作業を済ませました。

う~ん今日もいい天気なり。

家族でお出かけでもしてきま~す


