プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

資産を作る!

Category : ・資産を作る
こんにちは、あんずです。

気付けば、最後の更新から1年経っています。

そもそもこのブログを始めたのは、暮らしの中で自分の自由になる、

いわゆる「主婦のおこづかい」が欲しかったからでした。

時が経って、今、私が欲しいのは

「主婦のおこづかい」ではなく「資産」になりました(笑)

これからは「資産」作りに向けて、動き出しますよ~

わが家はごく平凡なサラリーマン家庭ですが、

そういった経済状況でも、

いえ、そういった経済状況だからこそ、

資産作りが重要だって気付きました。

今後は、資産作りに関して、

具体的に何をするのかを綴っていきたいと思います。

一緒に、資産作り始めませんか。



夏休みのお小遣い稼ぎに! こちらから登録できます


