プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢が現れる、手先を美しく保つためにできること

Category : ・暮らしのお得情報
実はあんず、更新をお休みしていた間に

40代に突入しました。

ランキングのバナーを30代主婦から

40代主婦に変更しないと

年齢偽装になってしまうー

近いうちに変えよう。


ところで、

あんず、時々人から

「手がきれい」

とほめてもらえることがあります。

指の形とか、遺伝的な形状がきれいということではなく

肌の質感のことを言ってくれているのですが

確かにそうおっしゃって下さるみなさんの手を見ると

指先がヒビ割れでで白くなっていたり

指先がささくれてめくれていたり

乾燥している感があります。

あんずはいつも

「水仕事は全て手袋(ゴム手)をしているんです」

と伝えると

「あ~」と納得されますが

ゴム手をするのは煩わしいようで

実際、使っている方は少ないみたい。

美は毎日の積み重ねなので

ゴム手、ぜひ使って下さい。

あんずはゴム手歴10年近いですが

使わない方達と比較して

違いを確実に感じています。

これからの季節はゴム手は蒸れたりしますから

定期的に新しいものに買い替え

常に清潔なものを使って下さいね。

ずーーーっと同じものを使い続けていると

ゴム手内部についた汗などから雑菌が繁殖し

それが原因となって

痒みが出たり、小さな水泡ができたりしますよ。

あんずは季節に関わらず毎月交換し、

常にストックも常備しています。

だいたいいつも買うのはコレ




他に気を付けていることは

就寝時とお出かけ前に

ハンドクリームを欠かさず塗っています。

あんずのお気に入りはコレ



全然、高級なものではないんですが

これ、効きます。

このハンドクリームのおかげでいつも手はしっとり。

塗ったあとに香料が残らない所も好きー

ちなみにかかとのカチカチひび割れにも効きます。

でも、毎日欠かさないことが必須です。


ぜひ毎日の習慣に

水仕事の際のゴム手(こっちがより重要)と

ハンドクリーム(こっちは補助的)

取り入れてみて下さいね。

5年後、10年後、違いは確実に現れます。



夏休みのお小遣い稼ぎに!
こちらから登録できます






スポンサーサイト

不用品はBrandear(ブランディア)でおこづかいに

Category : ・暮らしのお得情報




今、ひそかなブームになっているネット宅配買取。
使わなくなったブランド品などが簡単にお小遣いに変わると、
利用者が続々と増えています。
その中で、宅配買取利用者数がNO,1のサイト【Brandear(ブランディア)】

ブランディアの人気の秘訣は、カンタン・ラクラク・スピーディー♪

◆買取の流れ◆
1,パソコンや携帯からお申込み
2,宅配キット[ダンボール・梱包材・着払い伝票・簡単な書類]がご自宅に到着
3,商品をキットに梱包、発送はお電話1本の集荷サービス(運送保険付きで安心)
4,査定結果をメールでご連絡
5,結果にご納得頂ければすぐにご入金(ご納得頂けなければ、即日お品物のご返送)

お申込み~ご入金まで、最短3日で完了
さらに、送料・査定料・キャンセル料など全て無料でお取引★

気になるお取扱い商品は、バッグ・財布・洋服・靴・小物・時計・貴金属などの4,000ブランド以上!
話題のCMやTV番組にも取り上げられています。



こどもチャレンジ・進研ゼミ入会で1000円もらえる裏技

Category : ・暮らしのお得情報
春・・・

この季節、ベネッセからのDM攻撃でこどもチャレンジや進研ゼミに入会することにしたママが多いのではないかと思います。

我が家もついに、この春進研ゼミデビューすることとなりました。

そして申込み後2日でめでたく教材が届いて子供も大喜び!

いろいろな教材マシンが楽しいようで、毎日夢中になってやっています。

いつまで続くのかな~(笑)

さて本題はここから。

ただ入会するのではなく、入会することで何か得することができないかといろいろ考えて思い出したのが登録していたポイントサイト!

そう、げん玉とGetMoney!です。

どちらかでベネッセに関するサービスを提供しているんじゃないかと思い立ち調べてみたら・・・

GetMoney!経由で入会すると、なんと10000ポイント=1000円もらえるではありませんか!

ちなみにげん玉経由では残念ながら特典なしです。

そんな訳で、これから入会を検討されている方はぜひGetMoney!経由で入会することをおすすめします。

ただし、〆切が間もないようなので急いだ方がよさそうです。

GetMoney!へは↓から登録できます。




ついでにベネッセのサービス利用でさらに得する裏技もご紹介~

ここからはげん玉経由で得られる特典です。

■ベネッセアンファミーユ(ベネッセの食材宅配)

 新規利用で5000ポイント=500円

 あんずの所見:食材宅配ヨシケイとの利用比較

        ボリューム・・・アンファミーユ < ヨシケイ

        メニューのお洒落さ・・・アンファミーユ > ヨシケイ

        より簡単に作れる・・・アンファミーユ < ヨシケイ
    
     
■ベネッセの口コミサイト「ウィメンズパーク」

 会員登録(無料)で1500ポイント=150円

 あんずの所見:幼稚園・小学校・病院・おでかけ先情報等かなり使えて優秀な口コミサイトです。 子供がらみで知りたいことがある時は必ずチェックしています。


■ベネッセ・イオンカード

 カード発行で20000ポイント=2000円

 更にプラスの特典:対象のベネッセ各種講座受講費・購読料(「こどもちゃれんじ」「こどもちゃれんじEnglish」「進研ゼミ」「BE-GO」「はんど&はあと」「いぬのきもち」「ねこのきもち」「たまひよbefa!」)を入会した ベネッセ・イオンカードでの支払い設定にされた方は初回受講費・購読料支払い時に1,000円割引・・・2013年4/30まで


げん玉へは↓からの登録で250ポイントからスタートできます。



ポイントサイトは卒業したあんずですが、これからももらえそうな機会には徹底的に利用するつもりです(笑)

そんな時にはまた紹介してみますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。