プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春です!ユーキャンの通信講座をお得に始める裏技紹介♪

Category : ・げん玉

最近盛んにCMが流れている「ユーキャン」

春だもの、やっぱりみんな何かを始めたくなるんですよね。

あのCMを見て「ユーキャン」を始めるにあたってお得なことがないかとリサーチしてみたら・・・

ありました!

あんずのお気に入りポイントサイト「GetMoney!」経由だと、

講座料金の1%のポイントがもらえるようです。

1講座がだいたい平均単価40000円程度なので、

400ポイント程度ですね。

400ポイントじゃあまりテンション上がらないな~と思って

もうひとつのポイントサイト「げん玉」をチェックしてみたら

げん玉経由ユーキャンの場合はポイント2%でした!!

2倍の800ポイントですね。

というわけで、ユーキャンの通信講座で得をするには

「げん玉」がおすすめです。

あんずが登録しているポイントサイトはアフィリエイトとして稼げることでも有名な

「GetMoney!」と「げん玉」の2つだけですが、

必ずこの2つのサイトで同じサービスを検索し比較して、

よりポイントがたくさんもらえる方の経由で申し込みをしています。

この手間を惜しまずに、みなさまもお得な毎日を過ごして下さいね♪


スポンサーサイト

ポイント稼ぐだけじゃない、げん玉で暮らしにお得を

Category : ・げん玉
今やたくさんの方に認知されているであろうげん玉

アフィリエイトをする人たちで知らない人がいないのではと思うげん玉

あんずもポイントでおこづかいを貯めようと思って始めたげん玉ですが、どうも使いこなせていないのでは、と思い最近改めてサイト内をうろついてみましたら・・・

暮らしの中で得するために利用できるところもあるんだな~と発見(今更??)

例えば100%ポイント還元で見つけた

【ダイト薬品】浄水器キャンペーン特価!1,980円(税込・送料込)

これは、家庭用浄水器・塩素除去シャワーヘッドがいずれもカートリッジ1個内臓で1980円なのですが、げん玉経由で購入すると19800ポイントがもらえるので、実質無料になります。

あんずが家で使っている塩素除去のシャワーヘッドは8000円ほどしましたよ~

カートリッジの価格というのはどこのメーカーも大差ないので、本体が無料でゲットできる分これからこういったものを利用したいなと思っている家庭ならものすごくお得です。

登録していたものの私は今までげん玉をきちんと見ていなかったので、げん玉経由でショッピングをすると得なサイトも1度きちんと確認しておかないと・・・e87.com もあるなんて知らなかった~

という訳で節約主婦にも得するサイトだったんですね、げん玉。

得するために使いこなさねば


HAPPY NEW  YEAR 2013 ☆ 今年こそ稼ぐには

Category : ・げん玉
2013年、あけましておめでとうございます

今年はおこづかいライフをより充実させるための下地作りを頑張る1年にしたいと思っています。

そのためにはやはり「げん玉」を上手に活用することの重要性を感じています。

げん玉は実際に登録してみた方はわかると思いますが、もちろん自力でコツコツポイントを貯めて換金することも可能なポイントサイトではあると思います。

「クラウド」という記事作成のお仕事をこなすことでガッチリ稼ぐこともまた可能であると思います。

でも、本当にげん玉で稼げているという方々はおそらくは自分でポイントを得るための作業などほとんどしていないのではないでしょうか。

そんなことをしなくても報酬が得られるげん玉の仕組みこそが”お友達紹介”なのだと思います。

だから、げん玉で稼ぎたい場合はなにはともあれ

”自分のHPやブログに貼ったげん玉へのバナーから誰かが登録してくれて、その登録してくれた人がげん玉を利用しポイントを得ることによって自分にもポイントが還元されること”

をよく理解した上で、いかに自分のHPやブログから登録してもらえるかが鍵なのです。

そこで始めるべきはまずHPやブログを始めること・・・確かにそれは間違ってはいないけれど、集客がないHPやブログでは何をやっても歯が立ちませんね・・・自分でやってみて実感しています。

そもそもおこづかい稼ぎ人口もHPやブログの数も飽和状態な今、あんずのこのブログに辿り着き読んでくれている人がいるというだけでも本当に奇跡に近いと痛感しています。

そして、奇跡的にこのブログにたどり着いて読んでくれているという人はやっぱりおこづかいライフをエンジョイしたい人なのだと思うのです。

そういう人に成功する秘訣を教えることができるブログを目指したいけれど、まだまだ私自身勉強中の身・・・

ですが、自分が会得したことを日々少しずつ伝えていきたいと思うあんずです

ネットで成功するには人にはないアイデアやちょっとした閃き、その人だけのオリジナル性や、支持してくれる人がどれだけいるか、そしてどれだけ人に有意義な情報を発信できるかが重要ですよね。

やり方次第ではきっと稼げる、でもそこへたどり着へるのはほんの一握りの人だけ・・・

あんずの現在のやり方ではまだまだ稼げていないということはお話しした通りですが、それでも自分のやり方で2013年も頑張ってみようと思っていますし、そんな毎日をつづっていきたいと思いますのでよかったらこれからもお付き合い頂けるとうれしいです


2013年はおこづかい稼ぎを始めてみたい方へのおすすめサイト





あんずはまだ着手したばかり。
要はやり方次第、あんずはこれから模索していきます。




ネットで収入を得るならば一つは持っていたいネット口座。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。