プロフィール

あんず

Author:あんず
ネット収入が月20万円あります
・・・って書けるようになりたい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

久しぶりの更新にとまどうあんず。

Category : ・GetMoney!
久しくブログから遠ざかっておりましたが、

またぼちぼちやっていこうと決意を新たに更新です。

半年近く放置していたのに、なぜまた続けようとするのか興味がありますか?

それは、更新をしていない間にも、GetMoney!の紹介者数がまた増えていたからです。

このブログはアフィリエイトとして成り立つ出来のよいブログにはなっていません。

それでも、私が何もしない時にも紹介者を増やし、たまにですが紹介ポイントを稼いでくれるんです!

だから、今より上手くやれたら必ずアフィリエイトは成り立つと

このへたっぴなブログの運営で確信できています。

成功している人は、こんなブログを同時に2つ3つ作って、

そのうち売り上げが上がってくるものに絞って運営しているようです。

1つのサイトが成功して月収5万円くらいになったら、

またサイトを増やそうって思いますよね。

あんずも、このブログとは違って(笑)ちゃんと稼いでくれる

新たなGetMoney!ブログを作ってみたいな、今年は。

いや~しかし、久しぶり過ぎてFC2ブログの仕様がちょっぴり変わってるし、

GetMoneyもちょっぴり進化してるし、ネット音痴のあんずとしては

ちょっととまどうところです。

・・・ぼちぼちいきます。

こちらから登録できます











こんにちは

先日はこちらにも足を運んで頂き、ありがとうございました!
あんず様もブログ更新を再開されたご様子で、とってもとっても嬉しいです~♪

>このブログはアフィリエイトとして成り立つ出来のよいブログにはなっていません。

…ってどこがですか?(汗)
出来が悪かったら、紹介者は増えませんよー!!

今後もあんず様のブログから色々とお勉強させて頂きたいと思ってますので、引き続きよろしくお願い致します。
再度リンクを貼らせて頂きました(@^-^)/報告♪

Re: こんにちは

めぐこさん

お互いに、同じような時期に離脱していて、
同じような時期に再開するなんて
なんだか不思議~

頑張らずに楽しみましょうねv-344
非公開コメント

  
